--. --. --  
2015. 05. 11  
4月25日はバルトの6歳の誕生日でした

無事に元気に6歳を迎えることができました




20150425a




20150425b




今年もケーキはア・ラ・ペイザンヌさんにお願いしました




20150425c




20150425d




バルト6歳 バディはママ6歳

これからもずっと元気で長生きしてほしい

改めて、この子達に感謝です

今年はウェンちゃんも一緒にお祝いしました

おかげでとっても賑やかなお誕生パーティーでした




お誕生日には間に合いませんでしたが

数日遅れで

バルトのお花 今年も綺麗に咲いてくれました




20150430a





2015. 04. 01  
バルトが2歳半で膵外分泌不全を発症するまでは

訓練競技と並行してアジリティーも頑張ってました

あわてん坊でビビリだけど、走るのは大好きらしく

いつも満面の笑顔で走ってくれました

病気になってからは以前のようには体力もなく

無理させたくない、でも、運動はさせてやりたい

なんとなく始めたフライボール

バディと違い、ボールにあまり興味を示さないバルト

文字通り、汗と涙と笑いの連続でした

アジリティーや訓練競技に比べると

ポイントの小さいフライボール

チャンピオンまでの道のりは...遠かった




20150401a




2012年秋 本部大会 4席




20150401b




2012年冬 FCI西日本 3席




20150401c




2013年春 四国ブロック 1席




20150401d




20150401e




2013年冬 九州ブロック 1席




20150401f




2014年春 中国ブロック 3席




20150401g




2014年春 四国ブロック 1席




20150401h




20150401i




2014年秋 FCI西日本 2席




20150401j




2015年春 中国ブロック 3席




20150401k




思い出がいっぱい詰まったポイントカード

手放すのが勿体なかったけど




20150401l




チャンピオン登録証と血統証が届きました

バルト フライボールチャンピオンおめでとう

本当によく頑張りました




いつもボックスローダしてくれたリオパパ

何かとお助け頂いたtomoドッグスクールの方々

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました

これからもバルトが元気に走れる間

バディとバルトととフライボール楽しみたいと思っています

目標は5秒台

頑張るばい





2014. 11. 24  
バルトのフライボール

よく人に「何でフライボールなん

「わざわざフライボールしに○○まで行くん

「何でアジせんの」と言われます

別にいいんです

ホントに楽しんでやってるし




20141124a




練習もバルトと2人きりの事が多いけど




20141124b




そのぶん練習方法も自分であれこれ考えて

上手くいったときは、たまらん感動があります




20141124c




犬名バルト・指導手私・ボックスローダー私・乱入犬バディ

なんてこともしょっちゅうで

の幸せなひと時です




20141124d




ボックスローダー私バージョンでは

スタート地点で待つ練習だって出来ちゃいます

すんごいスピードで走って来るバルト

ボールをキャッチする瞬間は・・・




20141124e




もっとすんごいお顔になります




20141124f




フライボールCHまであと2P

次は何処にいこうか

ね、バルト








2014. 04. 09  
月曜の写真

全部が残念な写真ばかりでもなくて

トリミングすれば何とかそれなりに・・・




20140409a



バディ、待て!! というか・・・

バディ号 待て って感じ




20140409b




20140409c




バディも7歳半

無理せず楽しくアジしたいなぁ~




20140409d




20140409e




バルトも体調のいい時はアジってます

最近は元気すぎるくらいで




20140409f




20140409g




20140409h




どこ見てるの




20140409i




そのカメラ目線は・・・

ママに似たの




20140409j




女優の子は・・・

可愛いからいっか



2013. 04. 26  
4月25日 

バルトは無事に4歳の誕生日を迎えました

20130425g


ボク、4歳になりまちた


20130425h


あたちは、ママ4歳になったでしゅ


バディ、バルト お誕生日おめでとう

棟くん、ウェンちゃんもおめでとう



今年は2とも、体調もバッチリだったので

朝から頑張って お誕生日ディナ~を作りました



最近購入したニューアイテム


20130425a


家庭用ミンチ製造機 (手動式)

20130425b


簡単にミンチが作れます


20130425c


鶏肉のつみれも簡単


ゆで汁はリゾットに使います


20130425e


バルトも食べられる材料で


20130425d


ケーキは、小さめのパンケーキにかぼちゃのペーストをクリーム代わりに

これなら爆発の心配もないし...


20130425f


イチゴは、葛粉を使って

ウサギさん風 葛まんじゅう


20130425i


いただきまち

どうぞ~召し上がれ~


20130425k


いただいてましゅ

デザートからいきますか


20130425j


おいしそうに食べる姿に


20130425l


これからも元気で楽しく過ごせますように



それから

はるばあちゃん WANKOMAMAさん

お誕生日おめでとうございます




プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

