--. --. --  
2015. 12. 02  
11月20日はバディの9歳の誕生日

もう9歳って感じですが...




20151201a




まだまだ9歳と思いたいです




20151202b




今年の誕生日プレゼント

高いわりにすぐに壊れてしまうアミアミボール

オビお受験頑張ったご褒美と合わせて

全色揃えてみました




20151201c




また一年いっぱい遊ぼうね バディ




朝からせっせとご飯&ケーキ作ってみました




20151201e




バルトも食べられる食材で...毎度「リゾット」

鹿肉はうんと奮発して




20151201d




いくらなんでも多いので 二日分に分けました




20151201i




ケーキは...今年はタルト風で




20151201j




サツマイモとカボチャをコネコネして下地とあんに

細かく切ったリンゴと水切りヨーグルトでトッピング




20151201h




なんとなくでけた




20151201f




位置に付いて~ よ~い ドン




20151201g




た~んとお食べ




20151201k




ロウソクに火を付けるのにライターを取ろうと

目を離した瞬間...

何か形変わってるし...やられた

まっいいか

元気に食べられるのがイチバンやしね

バディ お誕生日おめでとう

これからも よろしく




2015. 01. 05  
今日1月5日は「バディが我が家にやって来た」記念日

岡山から飛行機に乗せられ

羽田経由で福岡へ

たった一人でやって来た

ちっちゃなちっちゃなバディ




20150105f




うんと可愛がって、絶対に幸せにするって誓った日

今日でちょうど8年

君がいたからバルトが生まれ

君がいたからいろんな経験をし

君がいたから我が家はこんなにも幸せです

感謝の気持ちを込めて、今日はお祝い




20150105a




あたち・・・宅急便だったでしゅか





お正月に食べようと思って、そのまま冷凍庫で

忘れ去られていたロブスター




20150105b




出番だよ~




20150105c




ちょぴっと分けてあげるからね




20150105d




いい匂いでちね~




20150105i




今日のご飯はザリガニでしゅか




20150105g




真ん中のが一番おっきいでしゅね

あとでスープにしてあげるね

まずは・・・で、いただきま~す




バディ、これからもよろしく












2014. 11. 20  
今日11月20日は

ボージョレ・ヌーボ解禁日

ちゃうちゃう

バディの8歳の誕生日

もう8歳

白髪も増えたし・・・

性格も穏やかになって・・・ないない

相変わらずのお転婆娘ですけど・・・




20141115d




いつまでもバディらしく元気でいてね~




20141115e




20141120a




誕生日プレゼントは・・・毎回ボールやし

競技会前なので、食べ過ぎてお腹壊すと大変なので

今回は・・・いつもと同じような御飯です




20141120b




20141120c



鹿肉と鶏肉は・・・練習の残りだけど

栄養は・・・満点のはず




20141120d




位置について~

よ~い    ドン




20141120e




あっという間に 完食




20141120f



ア・ラ・ペイザンヌさんにお願いしてあった誕生日ケーキ

あ、でも今日はボージョレあるし・・・

ケーキは明日みんなで食べようね








2014. 10. 05  
11月の20日で

バディ 8歳になります

もっとゆっくり歳をとってもらいたいのですが

良くも悪くも、時間だけは

全てに平等に過ぎていくもんです

この8年間、いろんなことがありました

撮りためた写真は7000枚を超えました

最初の1~2年は、せっせと整理しておりました

バルトが生まれてからは撮る量も倍以上になり

一眼レフにしてからは

枚数もさることながら、画素数が一気に増え

とりあえずパソコンに取り込んではみたものの

整理しようと写真を見始めたら

や~ん かわいい~

こんな頃もあったあった

あ~これ懐かし~

と まあ、全然捗りません

せめて・・・ボケた写真は排除して

お気に入りの写真はプリントして

じいちゃん&ばあちゃんにも見やすいように整理して

これから先も可愛い写真

い~っぱい撮りたいなぁ~なんて思って

只今、奮闘しております




でもって

ちょっと面白い写真がありまして




20141005b




不機嫌な訳は・・・




20141005a




切り過ぎた っていうか・・・丸坊主

でも、カワユっす




20141005d




旦那さん(バルトのパパ)と同室




20141005c




出せでしゅ

の距離が・・・何とも

パパ、ごめんね~




20141005e




脱獄




20141005f




如何にもバディらしい写真で




こんなのが い~っぱいあって

整理がさっぱり進みませ~ん





2013. 12. 04  
ここ暫くドタバタとしておりまして

気が付けばもう12月

ちょっとまって~って言いたくなるくらい

あっという間に冬に突入してしまいました

バディもバルトも元気です




20131115a




11月でバルトは4歳半、七五三やね~




20131115b




まだまだお子ちゃまですけど…




20131120a




バディはめでたく7歳になりました

相変わらずのおてんば娘ですけど

世間では7歳になるとシニア犬と呼ぶらしい

何はともあれ元気が一番




20131120b




で、まとめてお祝い




20131120c




あたち、7歳になったでしゅ




20131120d




ボク、七五三でち




20131120e




プレゼント開けてもいいでしゅか




20131120f




ボールGetでしゅ

よかったね~

これからもよろしくね







プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

