--. --. --  
2015. 12. 02  
大好きな「紅はるか」を買いに

行って来ました「道の駅大津」




20151201n




熊本まで高速で片道2時間の旅

箱で10kg バラで5kg Get!!




20151201o




いっぱい買ったら焼き芋2本おまけして貰いました




20151201l





20151201m




熱いからフ~フ~して食べようね




20151201q




阿蘇まで来たついでに「大観峰」へ




20151201p




雲の上は綺麗な青空

噴火警戒レベルも引き下げられてたし

空気薄いのも忘れて

いっぱい遊んで帰りました






2015. 05. 12  
4月最後のお休みはめっちゃいいお天気

阿蘇~九重~湯布院へ

ゴールデンウイーク直前という事もあってか

渋滞もなく、人も疎らでした




20150427a




阿蘇中岳の噴煙がモクモク




20150427b




20150427c




20150427d




20150427e




20150427f




標高が1000mを超えると肌寒くてワンコには丁度いい感じ

お二人さん 思う存分走り回ってくれました

1ヶ月たっぷり家族サービス出来ました

心も体もしっかりリフレッシュ出来たことだし

また次の目標に向かって頑張るぞ~




2015. 05. 11  
いつもアジリティーの練習会がある河川敷

この時期はチューリップ祭りで大賑わいです




20150410a




20150410b




20150410c




20150410d




20150410e




さすがに人のいる所では遊べないので

離れた所でよーいドンして遊びました




2015. 05. 11  
4月に入った途端、雨ばっかりの日が続きました

春に3日の晴れ間なしとは言っても

休みの日に家でじっとはしてられない2

天気図とにらめっこしていると...ひらめいた

雨雲のない所に行けば晴れてるかも...




熊本まで行ったらホントに晴れてた




20150417a




20150417b




20150417c




杖立温泉で鯉のぼり祭り開催中でした

温泉入ってリフレッシュして帰りました








2015. 05. 11  
4月に入り桜の花が一気に満開になりました

いつもの公園の いつものお散歩コースが

まるで別世界




20150402a




20150402b




20150402c




20150402d




今年は桜の花をあちこちで満喫できました

この子達と一緒だと、なお一層楽しめるから不思議です






プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

