--. --. --  
2015. 01. 20  
朝っぱらから雨に打たれて

風邪ひいてしまった~

競技会前やし~早く治さんといかんし~

滅多に飲んだことのない「風邪薬」なるものを飲んだら

眠くて眠くて

何これってびっくりするくらい

でも、一日寝たらかなり気分スッキリ

じいちゃんがこんなもん買ってきてくれました




20150120a




福岡限定「苺ひよこ」

苺はもちろん「あまおう」やし~




20150120b




子供の頃は何処から食べようか悩んだ挙句

可哀想でなかなか食べることができなかったけど...




20150120c




今は、ただの饅頭にしか見えず...

あたまからガブリ

苺の香りがして美味しかったで~す




2015. 01. 17  
ここんとこず~っと寒くてお天気も悪く

お散歩もままなりませんね~

こう寒くちゃワン子達のシャンプーもね~

そうなると、雨の日はお家の中で

ゴロゴロ ばっかだし...




20150116a




ファンヒーターらぶでち




20150116b




あったかいでち~

バルト~小倉のおばちゃんちに行くけど

一緒に行かんかね~




20150116c




や~でち

ウェンちゃんちにもお届け物に行くんだけど~




20150116e




行きまち




20150116d




おっ、はじめてのおつかいでしゅね




20150116f




ウェン姉たん、今行くでち




20150116g




ママは行かないでちか

2人行くとね...絶対騒ぐし




でもって

おつかいは無事に終了




20150116h




久しぶりにお姉ちゃんに会えて興奮気味のバルト

マンションのエントランスで感動の再会とばかりにはしゃぐ2

子犬の頃とちっとも変ってなくて...




お届け物も無事に届け

お土産いっぱい貰って帰りました

バルト、はじめてのおつかいは...楽しかったらしい

また行こうね





2014. 12. 31  
ここ数日のバディとバルト

バディはおめめのフチをケガしてしまい

暫くシャンプーできないので、お外で汚れる遊びはNG




20141231j




幸い目にも異常はなく、縫う必要もないとのことで

一週間もすれば元通り




バルトは風邪をひいてしまい

家の中だと何ともないのですが

外に出た途端、くしゃみと鼻水が止まりません

葛根湯を飲んで暖かくして

風邪が治るまで、お外禁止

なので、家の中でしか遊べず

ちょっとストレス溜まっちゃったお二人さん




20141231a




先日、ちょっと遅いクリスマスプレゼントにと

バレーボールのおさがりを貰って

上機嫌で遊んでいたバディ




20141231b




普段はあまりボールには興味を示さないバルトも




20141231c




珍しく興味津々




20141231d




とりゃ~でち

バレーボールを空中キャッチ した瞬間

バフッという音が...




20141231e




あで

ボールに歯が刺さってるし




20141231f




あたちのボール返せでしゅ




20141231g




20141231h




取りあいこの末、ぺしゃんこになってしまったボール




20141231i





修理できるかな







2014. 10. 12  
何で今頃写真の整理なんぞやっているかと申しますと

実は昨年の分までは、パソコンにきちんと取り込み

A型な整理をきちんとしておりました

今年の正月、それもよりによって元旦早々に

バディとバルトの暴れっこの巻き添えをくらい

ピクリとも動かなくなったパソコン

仕方なく買い換えたのですが・・・

何もかも最初からやり直しです

おまけにW8.1 

ようやくサクサク使えるようになった次第で・・・

昔はもっと順応出来たのに・・・歳ですかね~




今の一眼レフを買うまでに

買い換えたデジカメ&携帯のメモリーカードや

SDカードが引き出しにごっそり

何時のかも 何を撮ったかも

とりあえず片っ端からパソコンにブチ込んでます

今月中に終わらせた~い

あ、またしても可愛い写真に釘付けです




20141012f




最近、水遊びが大好きになったバルト

でも、まだ 顔に水がかかるのは・・・




20141012i




20141012g




苦手のようです




20141012h




しょっぱかったのかな

あ~もう、可愛すぎて進まんや~ん








2014. 09. 02  
バルトのお気に入りと言えば

クマのぬいぐるみ




20140902a




小さい時から大好きで




20140902b




いつも抱っこして寝ていました

ところが最近ちょっと浮気

たまたま押入れから出てきた

クソ可愛くもないちよっと変わったニワトリ




20140902c




何故か一目でお気に入り




20140902d




抱っこして離しません




20140902e




なんでちか

とっても気になるバディ

だって、それは5年前バルトが赤ちゃんの時に

お姉ちゃんからバディが貰ったぬいぐるみ




20140902f




じ~っと様子を伺います




20140902g




20140902h




あ、バルト寝ちゃった




20140902i




あたちのでしゅ

覚えてたの

まさかね






プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

