--. --. --  
2015. 11. 29  
10月に入り ボチボチ紅葉も始まった頃

ワンコを連れての外出にも気持ちのいい季節になりました

姉ちゃんの帰省に合わせて

久しぶりに家族揃ってハウステンボスへ




20151129a




20151129b




20151129c




薔薇の季節にはまだちょっと早かったけど

ハロウィーンのイベント開催中で

街の中のあちこちにあるカボチャのおばけに興味津々のお二人さん




20151129d




20151129e




20151129f




20151129g




20151129h




お散歩して 買い物して 音楽聞いて

ダリアとガーデニング展なんぞ楽しんで

いっぱい歩いた後は

バディ&バルトは車で休憩

夕暮れが近付く頃には




20151129i




光の王国のはじまりはじまり

一日めいっぱい楽しんで帰りました







2013. 01. 16  
柳川といえば川下り

今の時期は「こたつ舟」が楽しめます

家族で貸切 犬もOK

一ケ所だけありました


201301141


ボクたちも乗れまちよ

こたつLOVEでしゅ


201301142


じいちゃん、美味しそうな匂いがしましゅね

 うなぎの匂いたい

水郷柳川の風情を満喫していると...???

何見てるの?


201301143


はっぱでち

色んな物が気になるらしく


201301144

おやっ


201301145


何でちか


201301146


気になりまち


201301147


おじちゃん、それは何でちか


201301148


何でちか


201301149


見せて下さいでち


2013011410


そうそう それでち


2013011411


これ 何でちか

「こんなもんが気になるとかね~」と言って

船頭さんが見せてくれたのは

竿の先に付いていた竿をぶら下げるための紐でした


2013011412


バルトはお子ちゃまでしゅからね~


2013011413


あたちは風情を満喫するんでしゅ


2013011414


画になるでしゅか...

女優でしゅから



2013011415


ボクも

バルト!あぶないよ


2013011416


うわぁ!でち


2013011417


びっくりしたでち


2013011418


やっぱりバルトはお子ちゃまでしゅ

独りプチタイタニックのバディ


2013011419


あたちは女優、あたちは女優

おやっ ギャラリーが集まってきたでしゅ

たしかに...何処に行っても人だかりができるんです

その後はまた公園へ


2013011420


お舟もいいでしゅけど...おさんぽが一番でしゅね

ボクも公園大好きでち


2013011421


いっぱいお散歩しました


2013011422


楽しかったね、また来ようね



2013. 01. 15  
14日は成人の日

世の中は3連休、あちこちでイベントが行われていましたね

我が家は連休という訳にはいきませんが

毎月恒例の24時間レンタカーの旅 

今回は、ばあちゃんの古希のお祝いも兼ねて

久留米・柳川を満喫してきました

先ずは 成田山にお参り


20130114a


But,ペット禁止の立て札あり

仕方ないので、バディとバルトは車でお留守番

人間だけでお参りしました

全国各地の有名なお寺にあるこれ


20130114b


痛いところや悪いところに煙を被ると良くなるということで

じいちゃんばあちゃんが群がって煙を被る光景を

どこに行っても見かけます

うちのじじばばも必死こいてあちこちに擦りつけます

特に頭は念入りに

 ボケんごと

 ハゲんごと

せっかくのお出かけなのに

車の中ばかりでは退屈な2

記念撮影だけさっさと済ませ


20130114c


お犬様OKのスポットへ移動


20130114d


よーい どん!でしゅ

ママ~待って下さいでち~

水飛沫をあげて走る姿に

あっという間にドロドロやし


20130114e

バルト こっちでしゅ

た~のしいでち~

やっぱり 元気が一番

こんな楽しそうな姿を見ていたら

この後の洗濯やシャンプーも全然苦にならないし

たぶん




お昼は柳川でう・な・ぎ

ばあちゃんの好物ということで

奮発して「特上せいろ蒸し定食」


20130114f


うなぎ ご飯 うなぎ ご飯の二段になってました


20130114g


肝吸いと酢の物付き


20130114h


素焼きにして酢の物にしてありました

香ばしくて


20130114i


美味しい物を食べてる時って...

無口やん


20130114j


おなかいっぱいになりました

しまった

久留米ラーメン食べれんかも...



つづく




プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

