--. --. --  
2012. 09. 27  
先日、直方の河川敷で行われた

Qアジに参加させていただきました



昨年の冬にバルトが病気になってからというもの

バルトは勿論のこと、バディのほうも

以前の10分の1も練習できてないし…

今年の秋の競技会は服従だけにして

アジは来年からにしよう などと考えておりました



夏は毎年、暑いに決まってるけれど

バルトの体調管理に、神経質になっている私にとっては

今年の夏はものすご~く暑かった

昼間の外での練習は、自殺行為のようなもの

熱中症で亡くなったワンちゃんの話など聞くと

節電なんてしていられない

エアコン ガンガンかけて

お家の中で しばしのオビ練

今年はこれが精一杯でした



九月に入り、随分と涼しくなってきたし

最近はずっと、バルトの体調も良いし

競技会は無理でも、練習会になら参加できる

FCIに備えてオビ練もできる

何より、近いし

バルト JP1 AG1 JP2 AG2

バディ JP2 AG2 JP3 AG3

久しぶりのアジリティー

ていうか…バルト 10ヶ月ぶりの表舞台

とにかく怪我だけはしないように 頑張りました




20120923c


まだまだ上手には出来ないバルト

バーを落としても、失格になっても、

私と楽しそうに走ってくれるだけで

今は十分満足です



20120923d


楽しいでち~



大女優 バディ



20120923b



今回は、ダブルバーも跳べました



20120923a


しか~し、せっかくチコソラさんにお願いして

最後のバーを跳ぶところを写真に撮っていただく予定が....



20120923f



おやっ!かめら発見でしゅ!



バーは跳ばずに、カメラに向かって

うふふっ 



20120923e


あたちは女優でしゅ 走ってても カメラ目線外しましぇんよ



それでも いっぱい写真を撮っていただきました

ありがとうございました

あ~おもしろかった


楽しい秋の一日でした

お世話して頂いた皆様、ありがとうございました








2012. 09. 22  
やっと秋らしくなってきましたね~

昼間も随分と過ごしやすくなり

朝晩は少し寒いくらいです

そろそろ 焼き芋 恋しいです

さつまいも はあるけれど...

めんどくさいので 小さく切って チンしてみました

平等に 分けます



20120922a



のぶんはこのままでOK

のぶんは 大学芋にしてみました



バルトの体重は バディの1.5倍

の身体の大きさを考えると

ご飯 も おやつ も 大きさや量に差が付いてしまいます

体高差は6センチ

バディにしてみれば 損した気分 なんですかね



20120922b


いい匂いでち~

ちゃんと バディにもあげるんだけど

どう見ても バディ 不利っぽいし



そこで あみ出したのが



20120922c



秘技 バルト封じ! でしゅ

バルト、ジッツ でしゅ

はい でち



20120922d



あたちが先でしゅ

そこまでしなくても ちゃんと 平等に あげてるんですけど



色々考えてるんですかね~



2012. 09. 18  
なんでも 最近は敬老の日ではなく

GGデイと言うらしい

ばばあ はどうなる と思ったら

じじい ではなく グランド・ジェネレーション

なるほどね~ と思ったけど

我が家の には ちんぷんかんぷん

なんでもかんでも横文字にしてしまうのは如何なものか…

じじい の日はあって ばばあ の日はないと

イマイチ納得のいかない様子の

どなたか説明してやってください




もっと納得のいかないのが この方達



20120917c


準備完了でしゅ

ボク、ゴークル似合いまちか


連休を利用して、伊王島へおでかけを計画

伊勢海老食べまくるぞ~

ボクは砂浜走り回るでち

やっぱり大女優にはびーちが似合うでしゅ

などと 楽しみにしていたのに

台風接近のため中止に



20120917d



お出かけしないでちか

なんなら泳いで行きましゅよ



諦めてお家で遊ぼうね



20120917a



びーちがないんじゃただのボールでしゅ

こーしてやるでしゅ




20120917b



ボクも負けないでち


あっという間に ビーチボールはただのビニールのゴミくずに


月曜日のアジコンペも...残念



台風一過とはよく言ったもので

今日はとってもいいお天気

退屈で噴火しそうなお二人を連れて近くのランへ

アホみたいに走り回るバルト ご機嫌 やし



20120917g



うりゃ~でち



20120917f



とりゃ~でち


ピンボケでごめんね



20120917e



バルトはおこちゃまでしゅね~

あたちはこんなことで誤魔化されましぇんよ



はいはい、また今度 お出かけしようね





2012. 09. 11  
秋ですね~

秋といえば 私の場合、間違いなく 食欲の秋ですかね~

ま、季節に関係なく 年中 食欲旺盛なんですけど...



バディとバルトのこんな姿を見てたら

まったりと 癒されてしまいます 




20120911a



バルトはあたちの枕でしゅ

で、なんとなく 




20120911c




食べたくなっちゃいました...




20120911b




こないだも あたちたち見て 

おはぎ バカ食いしてたでしゅ 









プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

