--. --. --  
2012. 12. 30  
今年も残すところあと僅かですね

我が家もやっと大掃除が終わりました

と言っても、すぐに散らかっちゃいますけど

クリスマスはというと

中途半端な雪と雨

ただ寒いだけだったような...


20121230a


バルト、お外で遊ぶでしゅ

やでち


20121230b


早く!よーいどん!しましゅよ

ボク、おうちの中で遊びまち


20121230c


今年はクマちゃん来ないでちか

早くぷれぜんとよこせでしゅ


20121230d


こんなんでどう


20121230e


こわれまちた


20121230f


チキンでしゅね


20121230g

食べれましぇん

鹿の骨でもかじってみますか


20121230h



イケましゅね


20121230i


わいるどでち~


20121230j


私はこっちで


20121230k


何個食う気でしゅか

おなか壊さないで下さいでちよ

はいはい!もう病院もお正月休みに入ってるしね

みなさん、お身体にお気をつけくださいね~

では、良いお年を




2012. 12. 22  
今年も残すところ あと10日となりましたね

ホワイトクリスマスって聞こえはいいけど

大掃除の真っ最中なので

は勘弁してもらいたいです



本部競技会が終わってから、あっという間に一ヶ月が経ち

気がつけば、FCIも終わってしまいました

別に 燃え尽きていた訳でも、呆けていた訳でもないのですが

師走とはよく言ったものです



11月の20日はバディの6歳の誕生日でした

もちろん手作りのご馳走でお祝いしました


20121222a


バディ 6歳おめでとう 


20121222b


ママ、お誕生日おめでとうでち


20121222c


何でもいいから早く食わせろでしゅ


20121222d


今年はケーキ 爆発しなかったみたいでしゅね


20121222e


バルトも食べられるように考えて作ったからね~

たくさんおあがり~



12月8~9日はFCIでした

昨年のFCIはドタバタと大忙しの2日間でしたが

今年は別の意味で大忙しでした



8日のアジは

バディが2度、バルトが1度

一年ぶりの2頭同時出陳


20121222f


見分…大丈夫やかぁ~

コースごちゃまぜになったらど~しょ~

なんて思っていたら、不安的中

JPはなんとかなったものの

AGは見事に被ってしまいました

2度優先ということで

バディのAGをちゃちゃっと済ませ

バルトは1度の一番最後の出走に

おかげで落ち着いて準備ができました

今回もバディはレアなロゼットをGET


20121222g


コンプリートするんでしゅ


バルトは、一年ぶり 3回目のチャレンジ


20121222h


よくがんばりました



9日は…


当初の予定では、バディが本部でオビ1に合格したら

FCIはバルトのオビ1を受験するつもりでいました

But,本部での経験から、考えが少し変わり

バディとあんなふうにできたらいいな

バルトをああいうふうに育てたいな

バディのオビ2もバルトのオビ1も

中途半端に仕上げるより

今年は見送って、来年に向けてじっくり取り組んだほうがいいかな

などと考え、今回はお休みすることに

オビ1、オビ2は通過点だから

とりあえず合格すればいいから

と、よく言われるんですが…

うちはボチボチがんばりまっす



しか~し、FCIはせっかくの地元開催だし

逃すのはもったいないので

バルトはオビ2に、バディはフライボールに

ダミー犬として、潜り込ませて頂きました

ダミー犬は大歓迎です

ものすごく勉強になるし  タダやん



昼からはお楽しみのフライボール

今回も気合いと走りが反比例のバディ

ポイントは取れずも笑いは取りました

レアなロゼットもゲット

今回が3回目のバルトは

前回よりも0.2秒タイムを縮め

目標の5秒台まであと0.12秒

バルトがんばれー


20121222i


笑いとポイントのダブル受賞になりました



今回、初のチーム戦も経験させて頂きました

優勝狙い と聞いていたので

バルトが足引っ張ったらどうしよう

などと、心配していたけど

こんなに楽しいとは思いませんでした

おしっこ漏らしそうになるくらい笑いました

チーム岡福の皆様、大変お世話になりました



爆睡中のバルト


20121222j


どんな夢を見てるのかなぁ~


こちらもさすがにお疲れの様子


20121222k


あたちのおてて短いでしゅか



バディ、バルトありがとうね

君たちのお陰でまたひとつ

素敵な思い出ができました





プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

