--. --. --  
2013. 04. 28  
たま~にというか

時々甘いものが食べたくなる

テレビコマーシャルなんか見てしまうと


20130428c


無性に食べたくなる


20130428a


しめしめ


20130428b


よく寝てるし

今のうち

と思ったのに...


20130428d


見つかった


私もハウスが欲しい





2013. 04. 26  
4月25日 

バルトは無事に4歳の誕生日を迎えました

20130425g


ボク、4歳になりまちた


20130425h


あたちは、ママ4歳になったでしゅ


バディ、バルト お誕生日おめでとう

棟くん、ウェンちゃんもおめでとう



今年は2とも、体調もバッチリだったので

朝から頑張って お誕生日ディナ~を作りました



最近購入したニューアイテム


20130425a


家庭用ミンチ製造機 (手動式)

20130425b


簡単にミンチが作れます


20130425c


鶏肉のつみれも簡単


ゆで汁はリゾットに使います


20130425e


バルトも食べられる材料で


20130425d


ケーキは、小さめのパンケーキにかぼちゃのペーストをクリーム代わりに

これなら爆発の心配もないし...


20130425f


イチゴは、葛粉を使って

ウサギさん風 葛まんじゅう


20130425i


いただきまち

どうぞ~召し上がれ~


20130425k


いただいてましゅ

デザートからいきますか


20130425j


おいしそうに食べる姿に


20130425l


これからも元気で楽しく過ごせますように



それから

はるばあちゃん WANKOMAMAさん

お誕生日おめでとうございます




2013. 04. 24  
バディの場合

アジってる最中でも カメラ目線

どんな時でも カメラ目線


20130423a


さすが...大女優



最近のバルト

ディスクに夢中


20130423b


狙いを定めて


20130423c


ナイスキャッチ


20130423d


エヘンでち



20130423e


風に流されたディスクも


20130423f


ナイスキャッチ


20130423g


へへっ でち


20130423h


狙って~


20130423i


ナイスキャッチ


20130423j


どうよ~ でち~

最近のバルト

カメラ目線で ドヤ顔するようになりました




2013. 04. 23  
四月も後半に入り、例年なら

そろそろ半袖も用意しなくちゃ

なんて季節のはずですが…

今年は…さぶっ

先週水曜、北九州でも霰や霙が降りました

日曜日は東日本では雪が積もったとか

でも、考えてみれば

少しくらい寒いほうがワンコ達にはGood

元気一杯走る姿は たまりませ~ん



初公開 バディのディスク


20130422a


ディスクをよ~く見て


20130422b


狙いを定めたら


20130422c


シュワッチ でしゅ


20130422d


きれいな姿勢で着地ができれば


20130422e

怪我の心配はほとんどないし~

楽しそうに走る姿に メロメロで~す



ディスクは足腰を痛めやすい

ディスクをすると他の競技に集中しなくなる


などといった話を耳にしたことがありますが

バディもバルトもディスクは大好きだし

怪我しないように気を付けながら

思う存分楽しんでいます



スーパーキャッチもいいけど


私的には どちらかというと


たま~に撮れる こんな瞬間


20130422k



たまらなく好きです





2013. 04. 12  
今更ですが

先月末、原鶴で行われたOPDESの競技会に参加しました

満開の桜と


20130331a


膀胱炎のため、今回は応援係のバディに見守られ


20130331b


2年半ぶりのOPDES参加のバルト

アジリティーは嫌いじゃないのに

登りものはどうも苦手のようで

DWとAフレームは登れるようになったけど

下りが...

モジモジしながら降りてくるし

シーソーは...

拒絶というより素通り 見えないふりするし

練習場のだとできるのに

競技会となると

もともとアジリティーの競技会自体に出場経験が乏しいバルト

だったら経験を積むしかない


20130331d


お天気OK

体調OK (バルト&私)

張り切って行こ~


AフレームもシーソーもOK

DWも拒絶なく登れた~

もしや2度目の奇跡か~と思ったけど

下りのタッチゾーン手前で ピタリ


20130331e


がんばれ バルト


20130331f


あと少し


20130331g


モジモジ モジモジ


20130331h


タイムロスはしたけれど

最後までがんばったバルト


20130331i



ところで バー落下は夏休みの宿題かな








プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

