--. --. --  
2013. 05. 29  
海を見るとウハウハになるバディ


20130527p


ここがグランドラインでしゅか~

大村湾でちよ


20130527q20130527r


あはは~  あはは~ 

あたちは黒白海賊団でしゅ


20130527s


一人乗りですけど…


20130527t


キャプテン・バディとお呼び でしゅ


20130527u


全員まとめてあたちの子分にしてやるでしゅ

ボク、赤髪のバルトでち


20130527v


手始めに、後ろの変なのヤッちまうでしゅ



楽しそうなこの子たちに癒されっぱなしの一日でした

そろそろお土産買って帰るよ~



6月8日からはアジサイまつりだそうで


20130527w


一面にアジサイが植えてありました

「涼しい日があればまた来ようかね」ですって...





2013. 05. 29  
ついこの間まで「寒い、寒い」って言ってたと思ったら

北部九州も とうとう梅雨入り

しばらくはお散歩もままならない

退屈なシーズンになりました

というわけで…

本格的な梅雨入りを前に、心行くまでお散歩して来ました

が「薔薇が見たい」と言うので

「100万本の薔薇の祭典」開催中のハウステンボスへ

お散歩というより、遠足ですな


きっぷ買って来るから待っててね~


20130527a


フリーゾーンだけだと、駐車場代600円で

お散歩して、お買い物&お食事も楽しめちゃうけど

「100万本の薔薇」はパレス ハウステンボス内

お一人様500円の入場料が必要ですが

建物内以外ならワンコもOKです


20130527b


おっきな門でちね

お金持ちのお屋敷でしゅかね


20130527c


絵になりましゅか

1000種類100万本と言うだけあって

薔薇の花のいい香りが漂っていました


20130527d


ばあちゃんもご満悦


20130527e

初めて見る種類の薔薇がいっぱいでした

20130527f


たまにはこういうのもいいね

ただ、油断してると...ムシャムシャって

花びら拾って食べちゃうバルト

明日のは薔薇の香りか...


20130527g


いい匂いでち~

バルト、この匂い誰か思い出さない


20130527h


えっ


20130527i


うーんと うーんと


20130527j


あっ、妖怪さんでち

せいかーい! 薔薇は妖怪さんのご飯なんだよ~

だから~薔薇の花を食べると妖怪さんになっちゃうぞ~




ばあちゃんが宮殿内の美術館を見に行っている間

オランダ・バロック式庭園を散策


20130527k


いつもは走り回ってばかりの野生児たちも


20130527l


今日は何だかおすまし顔やし...


20130527m


この庭園は、18世紀フランスの造園家ダニエル・マローが

オランダの宮殿のために設計したものの実現しなかった「幻の庭園」で

保存されていた図面をもとにハウステンボスに甦らせたんでしゅよ


ママ、凄いでち

そこの看板に書いてありましゅ


20130527n


あ、ばあちゃんでしゅ

じゃ、サニー号見に行こうか


20130527o


お土産買うでしゅ

ボク、チョッパーのぬいぐるみがいいでち


つづく...


2013. 05. 19  
四国ブロックから一週間が過ぎ

今日、オビディエンスの試験用紙が送られて来ました

結果は当日に出ていたので

判ってはいたものの

改めて

がーん 


まぁ、また次頑張ればいいさぁ~

でも、同じ失敗は繰りかなさないようにしなくっちゃ

今回、ホントに準備不足やった…反省

本番6日前にダンベル壊すし

慌てて注文したけど、届いてみたら

バディにはデカ過ぎた


20130519a


お・も・い でしゅ

あちゃ~


規定書もちゃんと読んだつもりだったけど

勘違いしたままだったり…

「規定をちゃんとお勉強して下さい」

なんて指摘されちゃったし

よし!

次、ガンバろっ


私の失敗と

幽体離脱してしまったバディのオビは残念だったけど


今回も、バルトはよく頑張りました


20130519e


オビを見てくれていた人が

「楽しそうね~私もオビやろうかなぁ~」

と声をかけて下さいました

なんか、すごくうれしかった



フライボールは

雨の中、滑る滑る

3走目がフライングで失格になってしまったけど

2走目にタイムは出していたので

まっいいか~と思っていたら

20130519d


いつも声をかけて下さる大阪のアイちゃんパパさんに

「速くなったね~!」

「大丈夫!絶対5秒台出せるよ!」

と言って頂きました

よかったね~バルト


20130519c


ボク、楽しかったでち


今回もレオン邸に二泊して、疲れをとった後

のんびり ゆっくり帰って来ました


20130519f


ママ、ここって いつもお写真撮る所でちね~

しかたないでしゅ ぽーずとってあげるでしゅよ

バディ バルト ハイ!ポーズ


20130519g


あっちこっち寄り道しながら

お土産買ったり、B級グルメを堪能しつつ

無事に元気に帰って来ました



明日からまた、頑張って練習しようね~

バディ、元気出してごはん食べよ~


201300519b


おうどん 作ってくださいでしゅ


そうそうワンコ用うどん

いっぱい買って帰りました




2013. 05. 08  
バルトの花が 今年も咲きました


20130508e


昨年、ニョキニョキといろんなとこから茎やら根が出て


20130508g


どうしよう な感じになっていたので

花が終わってから、株分けというのにチャレンジしました

なので、今年はうまく咲いてくれるか不安でした

おまけに5月に入っても、例年になく寒いし

ところがどっこい

昨年より2週間ほど早く咲いてくれました



夜中から明け方にかけて


20130508a


ゆっくりと


20130508b


少しづつ


20130508c


咲き始め


20130508d


2日ほどかけて咲きました


20130508f


いい匂いでち~


来年はもっとたくさん咲くといいなぁ~



プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

