--. --. --  
2014. 01. 28  
25~26日はJKCの中国ブロックでした

バディとバルトは26日のフラボのみの参加でしたが

今回も終始大笑いの競技会となりました

フラボは毎度お昼からの開始なので

午前中はゆっくりと他の競技を見学することができました

勉強になることもたくさんあったし

目からウロコな発見もあったし

うちも秋に向けて頑張るぞ~

なんて張り切っています

バルトのフラボ

結果は…




20140126b




練習不足が顕著にでてしまいました

とりあえずポイントは取れたので

次回に向けて頑張ろうね




バルトの病気「膵外分泌不全」の発病をきっかけに

チャレンジを始めたフライボール

フラチャンへの長い長い道のりも

ようやく折り返し点を過ぎました

上手くいったりいかなかったり

ポイント取れたり取れなかったり

結果は色々でも毎回楽しくて楽しくて

バルトの笑顔の全力疾走に

毎回癒され、楽しませてもらっています

最近はバディとバルト親子一緒に

チーム戦にも参加させて頂けたりと

この上ない楽しみを経験しています




競技終了後、「どうでしたか?」と尋ねられ

「大笑いしました」と答え

「競技会は楽しむ事が一番ですよ」とのお言葉を頂き

益々楽しい気持ちになりました

お世話になった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

どうもありがとうございました




20140126a




バディとバルトもありがとうね




20140126c




おうちに帰るまでが遠征でち

安全運転でお願いしましゅ


究極の安全運転で帰りました






2014. 01. 21  
今年に入ってすぐ

佐賀の大爺ちゃんが天国に旅立ち

休みの日は佐賀の本家で過ごしています

亡くなった大爺ちゃんは、うちのじいちゃんの叔父

大婆ちゃんは95歳でまだまだ元気です

田舎の古~い日本家屋で

下水道も光ケーブルも通ってないけど

もしかするとトトロはいるかも




バディとバルトはウハウハです

周りには山と田んぼと畑しかなく

車が通る心配もないので

縁の下に潜ったり

野っ原を走り回ったり

山に入ってくっ付きぼうだらけになったり

田舎生活を満喫するかのように

生き生きと遊びまわっています

と言うか野生化してるような

その姿にハラハラしたり、癒されたり

おかげで私は足腰ガタガタ




田舎の爺ちゃん婆ちゃんが足腰丈夫なのも納得

長生きできるのも納得




20140119d




よーい



20140119a




ドン! でち



20140119e




放っとくとずーっと走り回ってるし



20140119c




少し逞しくなったかな



20140119b




何はともあれ、元気がイチバン



今週末は中国ブロック

筋肉痛 治るかな





2014. 01. 08  
あけまして




20140108a




おめでとうございまち




20140108b




今年も宜しくお願いしましゅ

お願いしまち




20140108c




今年のお正月も賑やかに

ドタバタと慌しく過ごしています

とは言っても、無事に家族揃って

新年を迎えることができました




20140108d




早速、みんな揃って初詣へ

祐徳稲荷神社は馬の杜とも言われ

境内には馬にまつわるものが多く

午年にはピッタリ

家内安全、交通安全、商売繁盛、病気平癒、大願成就

い~っぱいお願いしました




20140108e




武雄神社の大楠

最近ではパワースポットとして有名ですが

ご神木の前で、お祓いもして貰えます

パワーをたっくさん頂いて

今年も元気にいっぱい遊ぼうね~





せっかくのお正月休みなので

お散歩もちょっと遠出して、寒風吹きすさぶ海岸へ





20140108f




さぶっ




20140108g




九州ブロックが終わってから

バディとバルトは退屈な冬休みを過ごしてまして

ここ暫くはストレス溜りっぱなしの様子

久しぶりの解放感に大はしゃぎ




20140108h




年末年始は体調を崩しやすく

年寄り・子供・動物はとくに…

病院が休みの時に限って、具合が悪くなるでょ

なんでやろ~




20140108i




楽しそうに走り回る姿に

正月早々癒されました




20140108j




今日は泳いじゃダメよ~




20140108k




何ででちか

寒いからに決まってるでしょ




20130108l




あ゛

バルト ズルいでしゅ




20140108m




ボク寒くないでち

ダメ~

シャンプーするのが大変なんよ~

ちょっと油断すると真冬でも海に入るので

目が離せません

あれ

バルト、波怖くないの

時々ふっと見せる成長の跡

それを見つけて褒めてあげるのが私の役目

解っちゃいるけど…今日は泳いじゃダメ~

暖かくなったら思う存分どうぞ




今年の夏もいっぱい泳ごうね~





プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

