--. --. --  
2014. 10. 19  
最近、すっかり秋らしくなりましたね~

朝晩はグンと冷え込む日も

But, 昼間はまだまだ半袖でも大丈夫なくらい

なので・・・

今年の泳ぎ納め?に行って来ました




20141019a




さすがに10月も下旬になると




20141019b




人影もなく・・・




20141019c




思う存分遊ばせていただきました




20141019d




20141019e




20141019f




ボール投げて下さいでしゅ

でもって、ボールを投げると




20141019g




20141019h




20141019i




気持ちよさそうに泳いで持って来ます

ちなみに・・・バルトはと言うと

お魚に夢中でした

透明度がハンパないので泳いでるが丸見え

一生懸命追いかけてました




20141019j




20141019k




今年はこれで泳ぎ納めのはず・・・

来年の夏もまたいっぱい泳ぎに来ようね








2014. 10. 12  
何で今頃写真の整理なんぞやっているかと申しますと

実は昨年の分までは、パソコンにきちんと取り込み

A型な整理をきちんとしておりました

今年の正月、それもよりによって元旦早々に

バディとバルトの暴れっこの巻き添えをくらい

ピクリとも動かなくなったパソコン

仕方なく買い換えたのですが・・・

何もかも最初からやり直しです

おまけにW8.1 

ようやくサクサク使えるようになった次第で・・・

昔はもっと順応出来たのに・・・歳ですかね~




今の一眼レフを買うまでに

買い換えたデジカメ&携帯のメモリーカードや

SDカードが引き出しにごっそり

何時のかも 何を撮ったかも

とりあえず片っ端からパソコンにブチ込んでます

今月中に終わらせた~い

あ、またしても可愛い写真に釘付けです




20141012f




最近、水遊びが大好きになったバルト

でも、まだ 顔に水がかかるのは・・・




20141012i




20141012g




苦手のようです




20141012h




しょっぱかったのかな

あ~もう、可愛すぎて進まんや~ん








2014. 10. 11  
バディ

って呼ぶと




20141007p




20141007q




20141007r




満面の笑顔で走り寄って来てくれる




おいで~

って言うと




20141007t




20141007s




楽しそ~に走って来てくれる

この笑顔

何物にも替え難い

私の宝物です






2014. 10. 08  
今日 10月8日は

皆既月食が見られます

ばでばる地方、今日はとってもいい天気

空気も綺麗に澄んでいるので




20141008a




こんなに綺麗に見えています




20141008b




天体観測でち

お夜食はお団子でしゅね




20141008c




20141008d




20141008e




少しずつ欠けてくるのが解ります

じゃ、お団子買いに行こっか







2014. 10. 05  
11月の20日で

バディ 8歳になります

もっとゆっくり歳をとってもらいたいのですが

良くも悪くも、時間だけは

全てに平等に過ぎていくもんです

この8年間、いろんなことがありました

撮りためた写真は7000枚を超えました

最初の1~2年は、せっせと整理しておりました

バルトが生まれてからは撮る量も倍以上になり

一眼レフにしてからは

枚数もさることながら、画素数が一気に増え

とりあえずパソコンに取り込んではみたものの

整理しようと写真を見始めたら

や~ん かわいい~

こんな頃もあったあった

あ~これ懐かし~

と まあ、全然捗りません

せめて・・・ボケた写真は排除して

お気に入りの写真はプリントして

じいちゃん&ばあちゃんにも見やすいように整理して

これから先も可愛い写真

い~っぱい撮りたいなぁ~なんて思って

只今、奮闘しております




でもって

ちょっと面白い写真がありまして




20141005b




不機嫌な訳は・・・




20141005a




切り過ぎた っていうか・・・丸坊主

でも、カワユっす




20141005d




旦那さん(バルトのパパ)と同室




20141005c




出せでしゅ

の距離が・・・何とも

パパ、ごめんね~




20141005e




脱獄




20141005f




如何にもバディらしい写真で




こんなのが い~っぱいあって

整理がさっぱり進みませ~ん





プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

