--. --. --  
2010. 10. 17  
生後4ヵ月
4a

思えば生後2ヶ月からはずっと病院に通いっぱなしでした。
コクシジウムに気管支炎、耳ダニに下痢...
夜中に具合が悪くなると、「このまま死んでしまったらどうしよう...
と不安でたまらない時もありましたが、なんとか乗り切り
無事にワクチンも終わったところで
初めてのおさんぽ
4b

ちょうど桜も満開で夢中で花びらを追いかけてました。
パピーレッスンにも通い始め
今までお家の中だけでしか遊べなかったけど、
色々なものに興味を持ち始め、身体もどんどん大きくなってきました。

生後5ヵ月
5a

このころのお気に入りはフリスビー
投げるとか、取るとかじゃなく...かじるですけど...

5b

やっと気管支のゼコゼコがなくなり、首輪が着けられるようになりました。
これで訓練もうまくいくはず...

生後6ヵ月
6a

さすがというか やっぱり床屋の子
ドライヤーが大好きで
毎日の身だしなみは

6b

顔つきもだんだんと大人っぽくなってきました。
これで噛み付きがなければ、ほんによか犬ばってんねぇ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
BUDDY 3
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
NoTitle
足 大丈夫ですかv-361
あまり無理しちゃ駄目ですよv-290

ウララおかん様
ご心配をおかけしました。
もうすっかり復活しております。v-221
日曜の洞北に向け、ファイトォ~v-237です。v-218
がんばろ~ねv-238
ビックリしたよ~
治っても無理しないように足気をつけてね
コテツおかん様
ありがとうございます。v-435
コテツおかんこそ、風邪v-400は治りましたかv-361
週末は寒くなりそうですから、暖かくして頑張りましょうねv-363v-218
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

