--. --. --  
2012. 04. 28  
4月25日は バルトの3歳の誕生日でした

正直 3歳の誕生日は迎えられないかも...

と、思った時もありました

でも こうして 無事に3歳の誕生日を迎えることができ

今までとはちょっと違った気持ちで

誕生日をお祝いしました



ばあちゃん曰く

バルトは命を2度授かった



1度目は もちろん 2009年4月25日



3b13b23b3



長男 棟 長女 ウェンディに続いて

午前9時ちょうどに産まれました



3b4



ハムスターくらいの小さな小さな我が子を

嬉しそうに胸に抱いた バディの姿が

たまらなく愛しくて 

我が家に訪れた 小さな幸せ

小さいけれど かけがえのない命



3b53b63b7



すくすくと元気に育ってくれました

身体はもちろん その存在も 日増しに どんどん 大きくなり



長男 棟 長女 ウェンディは新しい家族のもとへ



3b83b93b10



初めてのおさんぽ



3b123b133b11



初めてのおるすばん

バディの遠征で 初めてママのいない数日を過ごしたバルト

ちょっとだけ逞しくなったように見えました



3b173b19



4ヶ月から パピー教室にも通い始め



3b143b153b16



初めての恋

2週間年下の たみちゃんに



3b20



1歳の誕生日 まだまだ仔犬



3b21



ぐんぐん 身体も大きくなり 立派なボーダーに



3b22



気が付けば バディが 一番ちっちゃ



3b23



2歳の誕生日 

ビジュアル系の美男子へと



3b30



服従作業がとっても上手になりました



3b24


3b25



棟くんとウェンちゃんもアジリティーに

お母さんと頑張っています




2歳半を過ぎた頃 膵外分泌不全になり

一生治らない とか 一生薬を飲み続ける とか

現実を受け入れられず 落ち込んだり

何もしてあげられない 自分の不甲斐無さに腹をたてたり




そんな時でも いつも 私の側にバディとバルトは寄り添ってくれました

支えてくれた仲間がいて

アドバイスをくれた先輩がいて


バルトは 無事に3歳の誕生日を迎え

2度目の命を授かりました



3b31



パパからのプレゼントのTシャツ

痩せて毛も抜け 一回り小さくなったバルトには

ちょっとブカブカだけど

カッコいいよ 

何よりその笑顔がたまりませ~ん

これからも ずっと一緒に

もっともっと 楽しい思い出作ろうね



はる婆ちゃんも お誕生日おめでとう
























スポンサーサイト
NEXT Entry
JKC四国ブロック
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
バルト、お誕生日おめでとう!

みんなハムスターみたいだったのに
立派になったよね~
昨日の事のように思えるよ(笑)

赤ちゃん時はバルトが一番可愛かったよね~
ウェンが一番面白くて、棟君が一番しっかりしてた!

そのまま成長した感もあるけど(汗)

これからもずーっと元気で!
みんな元気で!

春子ばあちゃん78歳になりましたよ!
チュ~ウェンママ様

ホントにあっという間ですね
みんなそれぞれいい子に育って...(涙)
もう一人 この3年で随分と成長されたお子様が...ね!
みんながずっと幸せに暮らせますように!

春子ばあちゃん100歳まで頑張って!
遅くなりました(汗
バルト君お誕生日おめでとう♪
大好きなお姉ちゃんが側にいてくれるのが
一番のお薬だよね!
すてきな一年を過ごしてねん☆
ウララおかん様

ありがとうございます。
バディもバルトもチョッパー兄貴にあやかって長生きできるよう頑張ります。
一日でも長く、楽しく一緒に過ごせるよう...
それが一番ですよね~!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

