--. --. --  
2012. 05. 21  
春の競技会も先日の四国ブロックで終わり

シーズンオフに入りました

早速、バディとバルトのメンテナンスへ

健康診断、ワクチン接種

フィラリアの予防薬とノミダニの予防薬

忘れちゃ大変

ワクチン接種の後は激しい運動は

と言っても、せっかくの休みに家でじっとしているのもムリ

なので…

ちょっと遠出のお散歩へ

向かったのは駕与町公園

バラ園がちょうど見ごろを迎えていました



20120520e



 よ~いどん しましゅか

 ダメでちよ お行儀よくしないと怒られまちよ



20120520a




 イイ匂いでち

 お弁当の匂いでしゅか




20120520b



赤 白 黄色 ピンク 紫 色も様々だし

花びらの大きいもの 小さいもの 種類も様々...

みんな違って みんないい そんな詩があったのを思い出した




20120520c



 あたちには赤いバラが似合いましゅね

 ボクはピンクがいいでち




20120520d




そういえば、先週は母の日だったっけ

 ばあちゃんに、バラの花買って帰りまちか

 バラ寿司のほうがいいでしゅよ




20120520f



ちょこっとだけ菖蒲の花も咲いてました




20120520g



暑くもなく、寒くもなく

お散歩にはホントにもってこいのお天気でした

一周4キロちょっとの遊歩道

道草しながらゆっくり歩いて1時間




20120520h



ちょうどいい運動になりました

 お弁当はまだでしゅか

はいはい、今度はお弁当持って来ようね




NEXT Entry
金環日食
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

