--. --. --  
2012. 05. 30  
北海道から鹿肉が届きました

札幌にバルトと同じ病気のボーダーがいます

鹿肉を食べ始めてから、とても体調がいい

毛艶もとっても良くなりました

との情報を頂き 早速、購入

注文してから3日で届きました 早っ



20120528a



1キロづつ 真空パックで冷凍されています



20120528b



解凍すると こんな感じ



20120528c



小分けにして 

バルトのぶんは包丁で叩いてミンチに

バディのぶんは小さく切って細切れに

玄米の五分粥に、野菜と鹿肉を混ぜて 召し上がれ



20120528d



ついでに ジャーキーも作ってみました

でも出来ちゃった

程よい大きさに切って、茹でて、よ~く水気を切って

洗濯物と一緒に ベランダで半日干してみました

日持ちはしないけど、無添加です



20120528e



バルトも食べられるおやつが出来ました









NEXT Entry
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

