--. --. --  
2012. 09. 11  
秋ですね~

秋といえば 私の場合、間違いなく 食欲の秋ですかね~

ま、季節に関係なく 年中 食欲旺盛なんですけど...



バディとバルトのこんな姿を見てたら

まったりと 癒されてしまいます 




20120911a



バルトはあたちの枕でしゅ

で、なんとなく 




20120911c




食べたくなっちゃいました...




20120911b




こないだも あたちたち見て 

おはぎ バカ食いしてたでしゅ 









スポンサーサイト
NEXT Entry
敬老の日
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
ありえん!! 絶対ありえん!!!

「みたらし団子」は「みたらし団子」で食べて

ください

あんこはNGですよ×

太るばい!
ええぇ~っ?
けっこうイケるんだけどなぁ~
最近、味覚に変化が起きまして...
「あんこ」もOK!です
もしかして...歳?のせい?
あり得る!!!
絶対にあり得る♪♪♪
いかん悪いもの見てしまった~
ランチにはおはぎを食べたいぞ(笑)
次回お店に行くときは「どちら様?」な顔になってますが宜しくです。。。。
ティンヴェルママ様
でしょ~!でしょ~!
よかった♪ 解って頂けて...
おはぎもやっぱり きなこ と あんこ のセットですよね~
あぁ~私もとうとう妖怪になるのかしら...
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

