--. --. --  
2012. 09. 18  
なんでも 最近は敬老の日ではなく

GGデイと言うらしい

ばばあ はどうなる と思ったら

じじい ではなく グランド・ジェネレーション

なるほどね~ と思ったけど

我が家の には ちんぷんかんぷん

なんでもかんでも横文字にしてしまうのは如何なものか…

じじい の日はあって ばばあ の日はないと

イマイチ納得のいかない様子の

どなたか説明してやってください




もっと納得のいかないのが この方達



20120917c


準備完了でしゅ

ボク、ゴークル似合いまちか


連休を利用して、伊王島へおでかけを計画

伊勢海老食べまくるぞ~

ボクは砂浜走り回るでち

やっぱり大女優にはびーちが似合うでしゅ

などと 楽しみにしていたのに

台風接近のため中止に



20120917d



お出かけしないでちか

なんなら泳いで行きましゅよ



諦めてお家で遊ぼうね



20120917a



びーちがないんじゃただのボールでしゅ

こーしてやるでしゅ




20120917b



ボクも負けないでち


あっという間に ビーチボールはただのビニールのゴミくずに


月曜日のアジコンペも...残念



台風一過とはよく言ったもので

今日はとってもいいお天気

退屈で噴火しそうなお二人を連れて近くのランへ

アホみたいに走り回るバルト ご機嫌 やし



20120917g



うりゃ~でち



20120917f



とりゃ~でち


ピンボケでごめんね



20120917e



バルトはおこちゃまでしゅね~

あたちはこんなことで誤魔化されましぇんよ



はいはい、また今度 お出かけしようね





NEXT Entry
秘技
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
ママ~笑い過ぎてお腹が痛いでしゅ!!!
ママのお顔がますます真っ黒でしゅよ(爆)

バルトは茶髪にグラさんでしゅか?
とうとう悪の道に走ったでしゅか?
だったらピンクのシャツはNGでしゅよ

連休は残念だったでしゅね

GGの日は四国のおばあちゃんにも何にもしてあげられ無かったでしゅ・・・
ウェン姉たんへ

ボク、ワルトになったでち!

ママは日焼けして、ますます真っ黒になりまちた

はるばあちゃんには、今度のお誕生日に
みんなと一緒にお祝いしてあげるでち♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

