--. --. --  
2012. 09. 22  
やっと秋らしくなってきましたね~

昼間も随分と過ごしやすくなり

朝晩は少し寒いくらいです

そろそろ 焼き芋 恋しいです

さつまいも はあるけれど...

めんどくさいので 小さく切って チンしてみました

平等に 分けます



20120922a



のぶんはこのままでOK

のぶんは 大学芋にしてみました



バルトの体重は バディの1.5倍

の身体の大きさを考えると

ご飯 も おやつ も 大きさや量に差が付いてしまいます

体高差は6センチ

バディにしてみれば 損した気分 なんですかね



20120922b


いい匂いでち~

ちゃんと バディにもあげるんだけど

どう見ても バディ 不利っぽいし



そこで あみ出したのが



20120922c



秘技 バルト封じ! でしゅ

バルト、ジッツ でしゅ

はい でち



20120922d



あたちが先でしゅ

そこまでしなくても ちゃんと 平等に あげてるんですけど



色々考えてるんですかね~



スポンサーサイト
NEXT Entry
Qアジ
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
昨日はお疲れ様でしゅた!
ママ、アタチもそれくらいできましゅよ

大学芋は飴作りが難しい
とお母さんが言ってましゅ!
中華鍋にお砂糖とお水を入れて泡が出てきて・・・
き○ちゃん凄いでしゅ!!!

い~やんきゃわいいo(*⌒―⌒*)o
バディちゃんバルトくん可愛い
仲良しの二人癒されますね(*^^*)

麹ジャム試しました。
とっても大好評でございます。
毛艶も良くなりましたね♪

愛情たっぷりおやつにごはんに
勝る物は無いんです(〃^ー^〃)
本当にバルトくん元気なって
良かったです(*^^*)
ウェン姉たんへ

最近、き○ちゃん家事に目覚めたみたいでちよ♪

お料理も お洗濯も お掃除も まかせとけっ!

なんて言ってまちけど...

近頃 健忘症が...

全部うまくはいかないでちね♪
WANKOMAMA様

ホントにすっかり元気になりました

最近は、ずっと体調がいいので

運動もしっかりできて、体力もついてきました

麹ジャムは温度の管理がキーポイントみたいです

お互い頑張りましょうね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

