--. --. --  
2012. 09. 27  
先日、直方の河川敷で行われた

Qアジに参加させていただきました



昨年の冬にバルトが病気になってからというもの

バルトは勿論のこと、バディのほうも

以前の10分の1も練習できてないし…

今年の秋の競技会は服従だけにして

アジは来年からにしよう などと考えておりました



夏は毎年、暑いに決まってるけれど

バルトの体調管理に、神経質になっている私にとっては

今年の夏はものすご~く暑かった

昼間の外での練習は、自殺行為のようなもの

熱中症で亡くなったワンちゃんの話など聞くと

節電なんてしていられない

エアコン ガンガンかけて

お家の中で しばしのオビ練

今年はこれが精一杯でした



九月に入り、随分と涼しくなってきたし

最近はずっと、バルトの体調も良いし

競技会は無理でも、練習会になら参加できる

FCIに備えてオビ練もできる

何より、近いし

バルト JP1 AG1 JP2 AG2

バディ JP2 AG2 JP3 AG3

久しぶりのアジリティー

ていうか…バルト 10ヶ月ぶりの表舞台

とにかく怪我だけはしないように 頑張りました




20120923c


まだまだ上手には出来ないバルト

バーを落としても、失格になっても、

私と楽しそうに走ってくれるだけで

今は十分満足です



20120923d


楽しいでち~



大女優 バディ



20120923b



今回は、ダブルバーも跳べました



20120923a


しか~し、せっかくチコソラさんにお願いして

最後のバーを跳ぶところを写真に撮っていただく予定が....



20120923f



おやっ!かめら発見でしゅ!



バーは跳ばずに、カメラに向かって

うふふっ 



20120923e


あたちは女優でしゅ 走ってても カメラ目線外しましぇんよ



それでも いっぱい写真を撮っていただきました

ありがとうございました

あ~おもしろかった


楽しい秋の一日でした

お世話して頂いた皆様、ありがとうございました








スポンサーサイト
NEXT Entry
秋の空
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
どこぞの写真とは大違いでしゅね~

ママのお顔も、はっきりと写ってましゅ☆

バルトの顔が男前に見えましゅ♡

ウェンちゃんへ

どこぞのママさんはお写真撮るの下手なのか
それとも絶妙なタイミングで首チョンパしてるのか...?
だとしたら、天才ですぞ!

こうして見ると、ウェンとバルトはそっくりだね!
バルトくん すっかり元気そうですね!

毛艶もとっても綺麗になって

ママさんの愛情の賜物ですね!

きっと、大会復帰も間近ですね!
milkyママ様
お陰様で、元気に楽しくやってます!
このまま体調がよければ、復帰をと考えています
アジはまだまだ下手くそなので...
ダンスもこれからたっくさん練習しないと...
とりあえず、服従から☆ って感じです
まだまだ先は長いですから ねっ♪
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
履歴書の書き方様

ありがとうございます。
お笑い系ボーダー達のドタバタな日々の記録ですが
少しでも楽しんで頂けたらと思います。
また遊びにいらして下さい♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

