--. --. --  
2012. 11. 07  
月曜日

今回の遠征は 余裕を持って予定を組んでみました

午前中はゆっくりして

午後、空港へ向かい、夕方の便で家路に

なので...

最終日は横浜へ


20121105t


久しぶりにハマの街をぶらぶらしてみました


20121105a


山下公園をお散歩


20121105b


赤い靴履いてた女の子 の像

おくつ赤くないでちね~


20121105c


よ~い どん! できそうにないでしゅね


20121105r


中華街でちね いいにおいがするでち

何食べるでしゅか

朝はやっぱりお粥でちかね~

あたちはふかひれがいいでしゅね~


20121105e


結局 朝マックでちか...

芸がないでしゅね

しばし のんびりしてみました

たまにはこういうのもいいかなぁ~



羽田で ちょっと小腹がすいたので...


20121105y



ぶっかけ とメニューにあったけど...

東京風ぶっかけ なのかな

甘い甘い スイーツなうどんでした


姉ちゃんと空港で別れ

泣き叫ぶバルトと疲れ果てたバディを預け

北九州に向け


一年ぶりの訓練競技だったけど

こんなに楽しい思い出がいっぱい出来のは

バディとバルト 姉ちゃんがいてくれたおかげ



大会中、お世話になった方々にも感謝です

来月はFCI

地元開催 しかも会場は...家から車で5分やし

チャリでも行けそう

そしたら...交通費ゼロやん





スポンサーサイト
NEXT Entry
FCI in 九州
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
都会遠征お疲れ様でした~無事で何よりです
お姉ちゃんに感謝ですね~
バディもバルトも頑張りましたねo(^-^)o

あれっ、ポケモンセンターのお写真がありませんが(笑)

来月、チャリですか!?
またリュック、パンパンですな(≧▼≦)
チュ~ウェンママ様

もちろんポケセン行って来ましたよ~
トウキョー&ヨコハマのオリジナルグッズもしっかりGetしました!
あとはナゴヤ、トウホクでコンプリートです♪

ウェンちゃんみたいに可愛いトライボーダーのグッズはいくら探しても見つかりませんでした
ていうか...存在せんの!ハードル高過ぎ!
バディちゃん・バルトくんおめでとうございます。
なんだかとっても楽しそうな様子が目に浮かびます。
街中でもちゃんとママの言うこと聞いてお利口さんですね!
カメラ目線もバッチリ!決まってますね!
MILKYママ様

ありがとうございます
お利口に見えますか...ははは
2頭一緒だとお散歩は3倍速!鳩を追いかけて5倍速!
コケないように必死です...
カメラ目線は...女優ですから♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

