--. --. --  
2012. 12. 30  
今年も残すところあと僅かですね

我が家もやっと大掃除が終わりました

と言っても、すぐに散らかっちゃいますけど

クリスマスはというと

中途半端な雪と雨

ただ寒いだけだったような...


20121230a


バルト、お外で遊ぶでしゅ

やでち


20121230b


早く!よーいどん!しましゅよ

ボク、おうちの中で遊びまち


20121230c


今年はクマちゃん来ないでちか

早くぷれぜんとよこせでしゅ


20121230d


こんなんでどう


20121230e


こわれまちた


20121230f


チキンでしゅね


20121230g

食べれましぇん

鹿の骨でもかじってみますか


20121230h



イケましゅね


20121230i


わいるどでち~


20121230j


私はこっちで


20121230k


何個食う気でしゅか

おなか壊さないで下さいでちよ

はいはい!もう病院もお正月休みに入ってるしね

みなさん、お身体にお気をつけくださいね~

では、良いお年を




NEXT Entry
お正月
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
あらっ!
いつの間にか更新してるぅ~\(◎o◎)/!

骨をかじるバディちゃん・・・ワイルド過ぎ~!!

お正月はお出かけですか?ポケモンセンター?
我が家は明日、実家に向かいます
年末寒波が来るそうですが風邪などひかないように~来年もよろしくお願いしますm(__)m
チュ~ウェンママ様

バディでしゅ
あたちもバルトも わいるどだろぉ~ でしゅ♪
お正月は食って寝ましゅ
はるばあちゃんによろしくでしゅ
気をつけて行ってきて下しゃいね~
今年もよろしくおねがいしましゅ m(__)m
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

