--. --. --  
2013. 01. 05  
3日は祐徳稲荷へお礼参りも兼ねて初詣に


20130103a


今日は人がいっぱいでちね

迷子にならないで下しゃいよ


20130103b


よーいどん!できそうにないでちね

お行儀よくするでしゅよ


20130103c


お天気もいいし、お正月らしく 記念撮影


20130103d


似合いましゅか



昼からはじいちゃんのお里(佐世保)へ

じじばばを下ろした後

ちょっとお散歩のつもりが


20130103e


お墓がありまちよ

海軍墓地でしゅよ

じいちゃんのでーとすぽっとだったらしいでしゅ

おばけ出ないでちか


20130103f


ずいぶん上まで来まちたね

景色はきれいでしゅね


20130103g


ママ~公園がありまちよ~

だれもいましぇんね~


20130103h

よ~いどん!でち~

どこに行っても よーいどん

元気に走る姿にも癒されます

かわいい


20130103i


楽しいでち~

今年もいっぱい遊ぼうね~








NEXT Entry
七草がゆ?
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
ママ、うぐいす色はNGかと・・・
ママは色グロだからピンクよりも赤の方がお似合いでしゅ☆
まあ、女優だから沢山お着替えしてくだしゃい

ばあちゃん、若返ったように見えるのは気のせいでしゅか?

バルトの最後の写真が一番かわいいでしゅ♡
ウェンちゃんへ

あたちももう少しかわいいお洋服がいいでしゅけど...
すぐに穴だらけになるから、最近は特売品ばっかでしゅ

ばあちゃんも近頃は体調がいいから、はつらつとしてましゅよ☆

あたちの子はみんなかわいいんでしゅ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

