--. --. --  
2013. 01. 12  
ずっと前から思っていたこと

バディのおめめ

ホントはとっても可愛いのに

ふつーのデジカメで撮ると上手く撮れない

随分前に買った一眼レフは

今や骨董品扱いのアナログ式やし

フィルムの写真は大好きだけど

現像するまで見れないし

デジカメみたいにバンバン撮って

気に入った写真だけ残すなんてことは不可能やし

いつかはデジカメも一眼レフに

どうせならシャッタースピードの早いのが欲しい

そう思いつつ安物のデジカメで我慢我慢

昨年末、近所の電気店で一目惚れ

新製品はお高いのでなかなか手が出なかったけど

思い切って買っちゃいました

これならバディのおめめもバッチリです


20130112a


バルトはより一層かわいく


20130112b


でも...

自分が走ってるときは

撮れないのが 残念






スポンサーサイト
NEXT Entry
祝 ばあちゃん 古希
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
お~!!こ、これは!
真っ黒クロ助のオメメもパッチリw(°O°)w

俺は無理かな!?
チュ~ちゃんへ

大丈夫!
たとえ暗がりでも、たとえ真っ黒くろすけでも
フラッシュなしでOK!
ただ...私の腕が...
上手になったら撮ってあげるね~♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

