--. --. --  
2013. 01. 15  
14日は成人の日

世の中は3連休、あちこちでイベントが行われていましたね

我が家は連休という訳にはいきませんが

毎月恒例の24時間レンタカーの旅 

今回は、ばあちゃんの古希のお祝いも兼ねて

久留米・柳川を満喫してきました

先ずは 成田山にお参り


20130114a


But,ペット禁止の立て札あり

仕方ないので、バディとバルトは車でお留守番

人間だけでお参りしました

全国各地の有名なお寺にあるこれ


20130114b


痛いところや悪いところに煙を被ると良くなるということで

じいちゃんばあちゃんが群がって煙を被る光景を

どこに行っても見かけます

うちのじじばばも必死こいてあちこちに擦りつけます

特に頭は念入りに

 ボケんごと

 ハゲんごと

せっかくのお出かけなのに

車の中ばかりでは退屈な2

記念撮影だけさっさと済ませ


20130114c


お犬様OKのスポットへ移動


20130114d


よーい どん!でしゅ

ママ~待って下さいでち~

水飛沫をあげて走る姿に

あっという間にドロドロやし


20130114e

バルト こっちでしゅ

た~のしいでち~

やっぱり 元気が一番

こんな楽しそうな姿を見ていたら

この後の洗濯やシャンプーも全然苦にならないし

たぶん




お昼は柳川でう・な・ぎ

ばあちゃんの好物ということで

奮発して「特上せいろ蒸し定食」


20130114f


うなぎ ご飯 うなぎ ご飯の二段になってました


20130114g


肝吸いと酢の物付き


20130114h


素焼きにして酢の物にしてありました

香ばしくて


20130114i


美味しい物を食べてる時って...

無口やん


20130114j


おなかいっぱいになりました

しまった

久留米ラーメン食べれんかも...



つづく




NEXT Entry
川下り
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

