--. --. --  
2013. 01. 16  
柳川といえば川下り

今の時期は「こたつ舟」が楽しめます

家族で貸切 犬もOK

一ケ所だけありました


201301141


ボクたちも乗れまちよ

こたつLOVEでしゅ


201301142


じいちゃん、美味しそうな匂いがしましゅね

 うなぎの匂いたい

水郷柳川の風情を満喫していると...???

何見てるの?


201301143


はっぱでち

色んな物が気になるらしく


201301144

おやっ


201301145


何でちか


201301146


気になりまち


201301147


おじちゃん、それは何でちか


201301148


何でちか


201301149


見せて下さいでち


2013011410


そうそう それでち


2013011411


これ 何でちか

「こんなもんが気になるとかね~」と言って

船頭さんが見せてくれたのは

竿の先に付いていた竿をぶら下げるための紐でした


2013011412


バルトはお子ちゃまでしゅからね~


2013011413


あたちは風情を満喫するんでしゅ


2013011414


画になるでしゅか...

女優でしゅから



2013011415


ボクも

バルト!あぶないよ


2013011416


うわぁ!でち


2013011417


びっくりしたでち


2013011418


やっぱりバルトはお子ちゃまでしゅ

独りプチタイタニックのバディ


2013011419


あたちは女優、あたちは女優

おやっ ギャラリーが集まってきたでしゅ

たしかに...何処に行っても人だかりができるんです

その後はまた公園へ


2013011420


お舟もいいでしゅけど...おさんぽが一番でしゅね

ボクも公園大好きでち


2013011421


いっぱいお散歩しました


2013011422


楽しかったね、また来ようね



NEXT Entry
2013 節分
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
あっ!お写真がキレイ(*^_^*)

楽しい旅で良かったでしゅね☆ 
でも、ばあちゃんが一番嬉しそうなのは「ウナギ」を食べてる所でしゅかね?

ママもバルトも、いつ川に飛び込むかとハラハラしながら見てたでしゅが残念~(笑)

ママの女優魂見習いましゅ!
ウェンちゃんへ

バディでしゅ
ホントはあたち、泳ぎたかったでしゅ
でも...水着がなくて...残念でしゅ
次は絶対泳いでやる!でしゅ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

