--. --. --  
2013. 03. 09  
昨年、ディスクを始めたバルト

競技会デビューはしたものの

なかなか先へは進めず…

というのも、何事にも全力で挑むバルト

練習を始めると…

全力疾走・全力ジャンプ・全力キャッチ

今にも怪我しそうでハラハラドキドキ

しょっちゅう肉球剥けるし、爪剥ぐし

おまけにめちゃめちゃハードマウスやし

気が付けばディスクは血まみれ

口の中も血だらけ

穴ボコボコのディスクだと私の指も痛いし


ハードマウスでも大丈夫

穴が開きにくく丈夫です


と評判のディスクを購入するも

重くて 真っ直ぐ投げきらんし…

無理してディスクせんでもいいかなぁ~って諦めてた


でも、バルトはディスク大好きやし

元気なうちに色んな事させてあげたいし

せっかくだから競技会にもチャレンジしたい

バルトの練習用にぴったりのディスクはないかしら

と、探していたら

Heroから新発売の「Bubbles」に出会いました

従来品に負けない耐久性と柔軟性に加え

従来品より軽く投げやすい
とのこと

試しに3枚購入し、早速検証してみました


20130304a


全力疾走のバルト


20130304b


ディスクを追う真剣な眼差し

たまりませ~ん


20130304c


うりゃ~でち


20130304d


とりゃ~でち


20130304e


おりゃ~でち



使い心地は大満足

これなら血を見ずに練習できそうです



練習終了後、大急ぎで追加注文しました

キャンペーン中で1枚700円とお買い得やったし

目の前がパーっと明るくなった感じです

暖かくなって芝生が伸びれば安心して練習できる

早く暖かくなぁ~れ


あ、カメラの練習もせんといかん




スポンサーサイト
NEXT Entry
OPDES in 原鶴
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
うちの子も使ってます!
バルトちゃんの生き生きとした表情がいいですね!
大会でお会いしましょう!
プリン大好き様

ありがとうございます
今月末に向けて頑張りまっす!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

