--. --. --  
2013. 04. 23  
四月も後半に入り、例年なら

そろそろ半袖も用意しなくちゃ

なんて季節のはずですが…

今年は…さぶっ

先週水曜、北九州でも霰や霙が降りました

日曜日は東日本では雪が積もったとか

でも、考えてみれば

少しくらい寒いほうがワンコ達にはGood

元気一杯走る姿は たまりませ~ん



初公開 バディのディスク


20130422a


ディスクをよ~く見て


20130422b


狙いを定めたら


20130422c


シュワッチ でしゅ


20130422d


きれいな姿勢で着地ができれば


20130422e

怪我の心配はほとんどないし~

楽しそうに走る姿に メロメロで~す



ディスクは足腰を痛めやすい

ディスクをすると他の競技に集中しなくなる


などといった話を耳にしたことがありますが

バディもバルトもディスクは大好きだし

怪我しないように気を付けながら

思う存分楽しんでいます



スーパーキャッチもいいけど


私的には どちらかというと


たま~に撮れる こんな瞬間


20130422k



たまらなく好きです





NEXT Entry
ドヤ顔
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

