--. --. --  
2013. 04. 28  
たま~にというか

時々甘いものが食べたくなる

テレビコマーシャルなんか見てしまうと


20130428c


無性に食べたくなる


20130428a


しめしめ


20130428b


よく寝てるし

今のうち

と思ったのに...


20130428d


見つかった


私もハウスが欲しい





スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
ある!ある!ある!ある!お昼寝中にズルイでしゅよね(`Δ´) 犬の鼻はごまかせませんよ~!それにしてもドーナツ多すぎでしゅ(@ ̄□ ̄@;)!!
ウェンちゃんへ

そーなんでしゅ!
おちおち昼寝もしてらんないんでしゅ!!
あたち達が見張ってないと、○よちゃんもおばたんもどんどん太ってしまいましゅよ!
お互い大変でしゅね!
どんなに良く寝てても…
吹っ飛んできますよねΣ(・□・;)
耳も鼻も人の何十倍のワンコですもの
逃げられません(_ _).。o○

バルト君の手どしたのかな??


wankomama様

そうなんですよ~
ハウスの中で寝てても飛び起きちゃうし...
じ~~~~っと見つめられると...
ゆっくり味わって食べるなんて無理無理!

バルトの手は年中 肉球 擦り剥いちゃってます
それだけ元気な証拠ですね♪
とっても楽しそうですね
羨ましいなぁ
バルトくんの笑顔 とっても素敵です
MILKY ママ様

毎日がドタバタです
やっぱり元気が一番ですね!
でも...たまにはゆっくりとお茶したいかも...
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

