--. --. --  
2010. 10. 26  
またしてもドシャ降りでした。
かわいいかわいいバルくんが汚れるやん...
今回からバルトもバディと同じCD2にエントリーしました。
But,生まれてこの方一年半、雨の日に練習などしたことないし...
ていうか、普段は毎日が練習日のこの子達にとって
の日が唯一のお休みやし...
前回も大雨だったけど、アジやったけ何とか頑張ってくれたような...
今回は服従やし、集中力が続かんかも...
こんなベチョベチョの中で休止させるのは可愛そう過ぎるし...
かといって芸達者なバディと違って
お子ちゃまバルトには自由科目のレパートリーが少ないし...
ああ~もうどうしょう

とにかく休止はやめにして、行進中の伏せからの呼び戻しにしよう
それならTT2に向けて練習しよるし
とりあえずこれ以上雨がひどくなる前に終わらせよう

まずはバディから...
初めチョロチョロ 中パッパ スイッチが入るまで少し時間がかかったけど
いつもの元気なバディらしい服従でした。
自由科目の据座の時、雨が激しくなってきて
私ですら目を開けているのも辛いのに
じっと座ったままずーっと私を見続けるバディ
いつもより時間も長く感じるし...
やっと審査員の合図があり、バディの元へ戻る
ずーっと私を見つめるバディ
もう愛しくて、愛しくて...たまらずに抱きしめてしまった
「バディよう頑張ったねおりこうやったね
涙が出そうなくらい嬉しかった...
あ゛~やってもうた
あわてて基本姿勢をとる私
審査員の先生がやさしく「ハイって言ってくれました。
ごめんねバディ

結果は95.2点とポイントは取れたけど
私のミスで表彰台は逃してしまいました。

お次はバルト同じ失敗はしないように肝に命じて
審査員の先生からも、ゆっくりでもいいから慌てないようにね
時間がかかっても大丈夫だから
と、励ましのお言葉を頂き...
そこから先は緊張しすぎて...よう覚えとらんし...
行進中の伏せがサッとできんやった
招呼のとき勢い余ってぶつかった
あとはずーっとずーと私を見つめるバルトの顔
たまらんし...
終わった瞬間抱っこしてぎゅ~って抱きしめた

いつの間にかこんなに成長したんやね~
昨年は赤ちゃんやったのに...

a1

のんびり屋さんで寝ぼすけで、何をするのも一番最後
でも、よく考えたら赤ちゃんの時からレッスン場に通ってたんだね~

a2

おっぱいはバディの練習の合間に

a5

おじさんおばさんの練習を見学し

a7

4ヵ月からパピーレッスンに通い、

a6a8

教えた事といえば「フット」と「タッチ」くらい

a9

春の四国はCD1に初挑戦5席でした。
バルトは頑張りました。私には沢山の課題が残りました。
やることは山ほどあるけど...とりあえず
「バルトはバルトらしくそれを引き出すのが私の役目
半年間、それを目標に頑張ってみました。

そして今日
a10

バルト頑張ったね、ところで、ねーちゃん頑張れたかね
結果は95.3点...バディが負けた...
たったの0.1点差でバディがバルトに負けてしまった...
私のミスのせいやん
でもね、バディもバルトもよく頑張りました
私にとっては2とも一等賞だよ

a11

来月の徳島はお姉ちゃんもっともっと頑張るからね

そしてもう一人、感動の涙を流された方がおられました。

a12

ニコちゃん大王とお母様
ホントによく頑張りました。
CD2見事に5席GETです。
おめでとうございます。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ボクのおとうと
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
雨の中お疲れ様でした
バディちゃんもバルくんもよく頑張ったね!
オバチャンはうるうるきてしまったよ
次は妖精が頑張りますわ~キラキラリ~ンv-354
コロママへ
v-410コロちゃんも良く頑張りましたよv-237
少しつ゜つでも、ゆっくりでもいいじゃないですかv-218
コロちゃんとママと二人で前に進んで行きましょうv-238
急いで走ってると見えなかった景色が
ゆっくり歩くとよく見えるv-237って事
よくあるでしょうv-363v-361
それって、ステキなことだと思いませんかv-353
コロは間違いなくいい子です。v-218
またみんなで練習がんばりましょう
コテツおかん様
雨の中、朝からご苦労様でした。
次はコテツくんも一緒に出られるといいねv-363
またモーニングコーヒー一緒に飲みましょうv-353
それはそうと、表彰式の写真v-212
撮ってくれるんやなかったっけ...v-236
妖怪さんへ
ボク、バルトでちv-238
ボクもママもお姉ちゃんもドロドロになりまちた。
いけめんが台無しでちv-12
次は妖精さんと妖怪さんが頑張る番でちねv-344
ボク、応援してるでちv-220
NoTitle
バディちゃん&バルト君、よく頑張ったね~
えらい!きっと、ねーちゃんの「ぎゅ~っv-343」が
何よりのご褒美だったでしょうねv-352
バディ家の絆がうらやましいv-398
わたしも、コタとの絆、神戸で感じられるかな?
NoTitle
雨の中お疲れさまでした!v-273ごちそうさまでした。
v-286との競技会出場はタフなあなたじゃないと出来ませんわv-290

カップラーメン食べる時はお箸を忘れずにねv-391
NoTitle
お疲れ様でしたv-290
バディーちゃん バルちゃんおめでとう御座いますv-315
親子で2ショット とっても可愛いv-344
コタママ様
ありがとうございます。v-290
いよいよ神戸行きが迫ってきましたねv-363
今年は移動が飛行機v-233じゃないし、練習もいっぱいしてるし、ぜったい大丈夫v-237
コタちゃんの切れの良さは絶品ですv-218
あとはママが風邪をひかないように用心してくださいねv-345
ニコちゃん大王のママ様
割り箸どうもありがとうございました。v-436
このような悲劇を繰り返さないよう、バディ号v-448
割り箸v-353紙コップv-352トイレットペーパーv-352のストックが追加されました。v-218
いる時はいつでもどうぞv-222
ウララおかん様
ありがとうございます。
それにしても2回続けてどしゃ降りのv-279
おまけにウララおかん&コテツおかんが帰った後はv-277
もしや...どちらかが大v-279女ではv-361
という噂がちらほらと...v-389
早めに自首するようにv-39
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

