--. --. --  
2013. 05. 19  
四国ブロックから一週間が過ぎ

今日、オビディエンスの試験用紙が送られて来ました

結果は当日に出ていたので

判ってはいたものの

改めて

がーん 


まぁ、また次頑張ればいいさぁ~

でも、同じ失敗は繰りかなさないようにしなくっちゃ

今回、ホントに準備不足やった…反省

本番6日前にダンベル壊すし

慌てて注文したけど、届いてみたら

バディにはデカ過ぎた


20130519a


お・も・い でしゅ

あちゃ~


規定書もちゃんと読んだつもりだったけど

勘違いしたままだったり…

「規定をちゃんとお勉強して下さい」

なんて指摘されちゃったし

よし!

次、ガンバろっ


私の失敗と

幽体離脱してしまったバディのオビは残念だったけど


今回も、バルトはよく頑張りました


20130519e


オビを見てくれていた人が

「楽しそうね~私もオビやろうかなぁ~」

と声をかけて下さいました

なんか、すごくうれしかった



フライボールは

雨の中、滑る滑る

3走目がフライングで失格になってしまったけど

2走目にタイムは出していたので

まっいいか~と思っていたら

20130519d


いつも声をかけて下さる大阪のアイちゃんパパさんに

「速くなったね~!」

「大丈夫!絶対5秒台出せるよ!」

と言って頂きました

よかったね~バルト


20130519c


ボク、楽しかったでち


今回もレオン邸に二泊して、疲れをとった後

のんびり ゆっくり帰って来ました


20130519f


ママ、ここって いつもお写真撮る所でちね~

しかたないでしゅ ぽーずとってあげるでしゅよ

バディ バルト ハイ!ポーズ


20130519g


あっちこっち寄り道しながら

お土産買ったり、B級グルメを堪能しつつ

無事に元気に帰って来ました



明日からまた、頑張って練習しようね~

バディ、元気出してごはん食べよ~


201300519b


おうどん 作ってくださいでしゅ


そうそうワンコ用うどん

いっぱい買って帰りました




スポンサーサイト
NEXT Entry
遠足
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
お疲れさまでしゅ~!

疲れは取れたでしゅか?
うちのお母しゃん、ずーっと疲れてたでしゅ

バルトはやっぱアタチの弟!可愛いでしゅね~☆
ママ、おうどん一杯?いっぱい?食べたでしゅか?

ウェンちゃんへ

おばしゃん疲れてたでしゅか
無理もないでしゅ...いたぶって?いたわってあげて下しゃいね♪

おうどんはおなかいっぱい食べたでしゅ!
はるちゃん元気になったでしゅか?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

