--. --. --  
2013. 07. 15  
博多祇園山笠は今朝、感動のフィナーレを迎え

15日間のお祭りが終わりました

お祭りが終わるといよいよ夏本番

体調管理にますます注意が必要な季節です

一昔前までは、夏休みだの海だ山だとワクワクでしたが

年のせいですかね~

涼しい季節が恋しいです



週末はバルト地方もお祭りでした


20130715a



お揃いの半被姿に



20130715b



カッコいいでちか

いなせでしゅ



今年も元気一杯

走って吼えて騒ぎまくりの2



20130715c



血が騒ぐでしゅ



20130715d



楽しいでち~



子供の時は、大好きだったお祭りも

大人になるとただの年中行事に思えたけど

バディが来て、バルトも生まれ

またお祭りが楽しみになりました

バディもバルトもなぜかお祭り大好きで


20130715e



太鼓の音が聞こえてくると大興奮



20130715f



山笠が来るともう大変



20130715g



水掛けに興奮はピークとなり

自分も掛けてもらって大満足


20130715h



水も滴るいい女でしゅ



家中しっちゃかめっちゃかですが

しあわせなひと時です




夜、涼しくなってから神社へ出かけました



20130715i



家内安全 交通安全 病気平癒 



20130715j



これでもかっ

って言うくらいお願いしました



田舎の小さなお祭りですから



20130715k



人だかりと言ってもこんくらい



20130715l



地元の中学校のブラスバンドの演奏にしばし…

涼しい風が吹いたと思ったら

風に乗って、ぷーんっと



20130715m



いい匂いでち~

焼き鳥でしゅ


バディ 首折れそう



今年も半分、無事に元気に過ごせたことに感謝し

来年の夏も、無事に元気に迎えられるよう

願わずにはいられない一日でした



20130715n



暑中お見舞い申し上げましゅ

お体ご自愛くださいでち




NEXT Entry
犬と車で出掛けること
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
ママ、なかなか男らしくて、かっこいいでしゅね~ バルトよりワイルドでしゅ!! イカ焼きの匂いは、そそられましゅね~(笑) でも食べちゃダメでしゅよ~
やっぱりあたちは大女優でしゅから
何着ても似合いましゅか...
イカ焼きは買って貰えなかったでしゅけど
わたあめ買って貰ったでしゅ♪
甘くておいしかったでしゅ♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

