--. --. --  
2013. 08. 29  
今年の夏は「これまでに経験したことのないような○○」

まさに「暑さ」も半端なかった

7月の後半から3週間、あまりの暑さと忙しさに

バディとバルトの訓練も夏休みに入ってました

小学生のころ、夏休みになると親に

「朝の涼しいうちに宿題済ませなさい」なんて言われたものです

ところがどっこい、今年の夏は朝から暑くて…

24時間エアコン付けっぱなし

お散歩の時間も大幅に短縮

体調管理に必死こいて、毎日と睨めっこ

が軟らかい日は「水泳禁止

でも~せっかくの休みの日、家でじっとしてるのも何だし

気分転換にひまわりを見に行ってきました

とは言っても家を出たのは午前4時

1時間ちょいのドライブ

5時を過ぎてそろそろ明るくなりだすころ

気温は28度 でも海沿いなのでちょい涼し~

公園の駐車場に車を止めて

歩くこと10分



20130829a



………… 残念

今年は暑すぎたのか 雨が少なかったからか

時期が遅かったのか



20130829b



来年また来ようね~

海岸をお散歩してから帰りました

家に着いたのが午前8時 

気温はなんと36度

もう外へは出せません




毎年、お盆を過ぎると暑さも和らぎ

明け方は少し肌寒かったりもするんですが

今年はまだまだ暑いです



20130829c



おだんご おだんご おだんご

リンゴ リンゴ リンゴ



レオンパパが出張先の北海道から送ってくれた「富良野メロン」



20130829d



いい匂いでしゅ

今年はめちゃくちゃ甘かった



20130829e



夏が暑いといいこともあるでちね





NEXT Entry
ディスクドッグ
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

