--. --. --  
2013. 08. 29  
夏休みも終わり

秋の大会に向けて練習再開

ま、まだ暑いし~ボチボチやればいっか~

なんて思っていたら

やる気満々の2

初っ端からガンガン走ってるし…

久しぶりで嬉しかったみたい




夏の間、運動不足の解消にと

砂浜で走ったり、泳いだりしたのが良かったみたいで

バディもバルトも後ろ足の蹴りが

少し強くなっているようでした




今までなかなか取れなかった低い軌道のディスクにも



20130829aa



しっかり追いつけるようになって



20130829bb



ちょつと一皮剥けたバルト



20130829cc


男の子らしくなった気がするのは 親馬鹿ですかね~



20130829dd



カメラ目線は誰に似た



バディのボルト 



20130829ee



20130829ff



最初は全然飛べなかったけど



20130829gg



なんとなく様になってきたような



20130829hh



なんか…超嬉しい



20130829ii



今年の冬、バディ7歳でディスクデビュー

それはそれで楽しいかも




NEXT Entry
バディは芸達者
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

