--. --. --  
2013. 09. 11  
世間では、夏休みも終わり

季節もだんだん秋らしくなってきましたが

バディとバルトはまだまだ夏モードです



昼間の気温もずいぶんと下がり

水遊びには最高の季節になりました

訓練の方はもう暫くサマータイムなので

練習は夕方から

昼間は訓練所から30分程の浜辺で

思いっきり遊んで来ました

砂浜を爆走し




20130911a




海に飛び込み




20130911b




火照った体を冷やします




20130911c




海嫌いだったバルトも

今では殆ど怖がらなくなったし




20130911d




何と言っても山陰の海は綺麗やし




20130911e




この子達のうれしそうな姿を見てたら

毎週でも連れて来てあげたくなっちゃいます

後のシャンプーが大変ですけど…




20130911f




早くボール投げろでしゅ




20130911g




まだちょっと波は苦手のバルト

焦らずに少しずつ慣れてくれるのを応援してます



バディは…




20110911h




あんまり遠くに行かないでね~



スポンサーサイト
NEXT Entry
中秋の名月
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
マーーマーーー!!帰って来てくだしゃいねー
後ろ姿はカワウソでしゅか!? 人魚には見えましぇんよ(笑)
綺麗な海ですねo(^▽^)o
気持ち良さそう〜羨ましい

foza.ルクィはまだ海も湖も川も
行った事無くて、遊ばせたいな〜

バディちゃんの後ろ姿Weedを
思いだします(^◇^;)

ワンズの笑顔の為ならシャンプー
の労働も苦にならない?いや辛い(^^;;
長毛は乾かすのが大変ですよね(笑)
ウェン姉たんへ

ママは海に入るとなかなか帰ろうとしないんでち
ボクもハラハラするんでち

カワウソじゃなくてカピバラでちよ~
wankomama様

北九州の海はとても綺麗とは言えませんが、山口の海はコバルトブルーです!
ルクィちゃん、水遊びと言うより...そろそろ雪遊びのシーズンですよ(笑)
シャンプー、めっちゃ大変そうですけど...(爆)

Weedくん、一緒に遊んでるかもしれませんね♪
とっても綺麗な海ですね!
そんな綺麗な海で遊べるなんて、羨ましいかぎりです
バルトくん、海もへっちゃら!って感じですね!
ひと夏で随分大人になっちゃいましたね♪
MILKY ママ様

本当に綺麗な海です
最近はワンコ達、すっかり野生児です(爆)
都会の便利さはないですけど、田舎の自然の中で伸び伸びと遊べて
大人というより、バディもバルトも生き生きしてます!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

