--. --. --  
2010. 10. 30  
今年のお正月にバルトに弟ができました。
弟と言っても、バディが産んだわけではなく
ずっと一緒に暮らすわけでもなく
我が家にはたったの4ヵ月しかいなかったけれど
バルトの大事な大事な弟です。

l1

我が家にやって来たのは、ちょうど生後2ヶ月になった日
名前はレオン
パッと見ダルメシアンかジャックラッセルか
実は世界に一匹だけしかいない貴重な雑種です。

l2

初めは怖がってなかなかハウスから出てこなかったのですが
バルトが遊びに誘うと、何を思ったか...
タ○タ○にカプリ
おっぱいと間違っちゃったんでしょうね...

l3

生後2ヶ月ならまだまだおっぱいが恋しくても仕方ないかも...
バルトだって3ヵ月までバディのおっぱい飲んでましたから...

l0

初めはちっちゃくて、身体は真っ白で
頭と顔にブチがあり...ビクターの犬みたい
と思っていたら、

l4

だんだんブチが増えてくるし...
身体もちっちゃいくせにマッチョになってくるし...
性格もかなりたくましいし...
日に日にどんどん変わっていくのを見ているだけで
雑種って面白い

l7

いちばん面白かったのが3の追いかけっこ
お兄ちゃんの後を弟が必死で追いかけ
その後をお母さんが見守る様について走る
なんとも言えない幸せな光景でした。
ただずっと見てると目が回り、気持ち悪くなってきますが...

l6

レッスンにも通いました。
引っ張らずにお散歩ができるようになること
おすわりで待てるようになること
これだけしか教える時間がなかったけど
しっかりみっちり愛情込めて教えたつもりです。

l8

5月5日こどもの日
この頃には身体もずいぶんと大きくなり
体重も8キロになっていました。
去勢も済んで、傷が治る頃には高松に旅立ちます。

l9

離れていてもずっと弟
元気に幸せに...

離れるって言っても、高松の姉ちゃんちやし...
しょっちゅう遊びに行きますし...

l12

夏休みにみんなで淡路島に行った時の事
2ヶ月ぶりに会うレオンが
大きくなっとるやかね
忘れとりはせんかね
不安と期待の入り混じった再会でしたが...
「ウ~ウフウフ
完全に忘れとるし...
でもバルトの姿を見た瞬間ダーッシュ
忘れてなかったみたい...ていうか...思い出した

l11

すっかり大きくなっとるし...
男のくせにいい匂いさせよるし...
夏なのにベベ着せてもらっとるし...

l10

バルトの上に座ってから...態度まで大きくなっとるし...
でも、相変わらず困った顔しとるし...

あれから4ヵ月
またコロっと変わっとるんやろね~
来月は徳島で競技会があるし...
レオンにまた会える
バディバルトまたレオンと遊べるよ
お土産何にしようかね~
スポンサーサイト
NEXT Entry
いざ!徳島へ!
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
NoTitle
あ~懐かしいね~
そういえば我が家にも来たんだよね
ヴェルと同じ位だと言って。。。どこがじゃあ~だったけど(笑)
高松でも元気そうで良かったね
行く楽しみも増えたね♪きっと忘れはしないよ☆
ティンママ様
妖怪妖精さんにはホントにお世話になりました。
いよいよあさってには神戸に出陣ですねv-217
感動のダンシンv-218を生で見られないのが残念ですが、北九州から怨念念を送って応援しますねv-237
頑張って楽しい思い出を作ってきてくださいねv-345
NoTitle
お~レオンでしゅv-237懐かしいでしゅね~
バルトは、またレオンに会えましゅねv-238

レオンはバルトのおとーとで、バルトはアタチのおとーとで・・・アタチはバルトのお姉ちゃんだからレオンはアタチの○△□%÷×-+・・・あ~v-364やりやりv-359しましゅv-294
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

