--. --. --  
2013. 12. 31  
今年も残すところあと数時間となってしまいました

ようやく仕事が終わり、ほっと一息です

年末はバディとバルトと遊ぶ時間もあまり取れず

退屈な思いをさせてしまったぶん

明日からはいっぱい遊ぶぞーと張り切っております

いつも年末はあわただしく

20日以降はジェットコースターのように過ぎ去っていくのですが

クリスマスと大晦日だけは

ささやかながらお祝いしてみました




20131224a




あたち バディサンタでしゅ




20131224b




ボク、バルトナカイでちよ




20131224c




今日は何のお祝いでちか




20131224d




何やろね~

今年一年みんな元気でよかったね~のお祝いかな

おりこうさんにしてたら今夜サンタクロースが

プレゼント持って来てくれるよ~




20131224e




サンタクロースは郵便屋さんでちか

きっと宅急便屋さんでしゅよ




20131224f




最近はバルトの体調も安定していい状態なので

普段はミキサーで砕いていますが

たまには固形の物も食べられるようになっています




20131224g


ケーキは作る時間がなかったけど

まっいいか




翌朝、サンタクロースが来てました




20131225a




何処から入って来たでちか

換気扇でしゅよ




20131225b




開けてもいいでちか

いいよ~




20131225c




ボールGETでしゅ

部屋中ボールだらけですけど




究極の癒し バルトの寝顔




20131225d




今年はクマが売り切れで…

トナカイさんしかなかったけど…

気に入ってくれたみたいです




大晦日と言えば「ブリ」




20131231a




今年は少し小さい気がする

温暖化の影響でしゅか




20131231b




お刺身、お雑煮、ブリ大根

ばあちゃん今日は大忙しです




20131231c




今でしゅ

油断大敵やし


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい





NEXT Entry
お正月
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

