--. --. --  
2014. 01. 08  
あけまして




20140108a




おめでとうございまち




20140108b




今年も宜しくお願いしましゅ

お願いしまち




20140108c




今年のお正月も賑やかに

ドタバタと慌しく過ごしています

とは言っても、無事に家族揃って

新年を迎えることができました




20140108d




早速、みんな揃って初詣へ

祐徳稲荷神社は馬の杜とも言われ

境内には馬にまつわるものが多く

午年にはピッタリ

家内安全、交通安全、商売繁盛、病気平癒、大願成就

い~っぱいお願いしました




20140108e




武雄神社の大楠

最近ではパワースポットとして有名ですが

ご神木の前で、お祓いもして貰えます

パワーをたっくさん頂いて

今年も元気にいっぱい遊ぼうね~





せっかくのお正月休みなので

お散歩もちょっと遠出して、寒風吹きすさぶ海岸へ





20140108f




さぶっ




20140108g




九州ブロックが終わってから

バディとバルトは退屈な冬休みを過ごしてまして

ここ暫くはストレス溜りっぱなしの様子

久しぶりの解放感に大はしゃぎ




20140108h




年末年始は体調を崩しやすく

年寄り・子供・動物はとくに…

病院が休みの時に限って、具合が悪くなるでょ

なんでやろ~




20140108i




楽しそうに走り回る姿に

正月早々癒されました




20140108j




今日は泳いじゃダメよ~




20140108k




何ででちか

寒いからに決まってるでしょ




20130108l




あ゛

バルト ズルいでしゅ




20140108m




ボク寒くないでち

ダメ~

シャンプーするのが大変なんよ~

ちょっと油断すると真冬でも海に入るので

目が離せません

あれ

バルト、波怖くないの

時々ふっと見せる成長の跡

それを見つけて褒めてあげるのが私の役目

解っちゃいるけど…今日は泳いじゃダメ~

暖かくなったら思う存分どうぞ




今年の夏もいっぱい泳ごうね~





NEXT Entry
田舎
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

