--. --. --  
2014. 01. 21  
今年に入ってすぐ

佐賀の大爺ちゃんが天国に旅立ち

休みの日は佐賀の本家で過ごしています

亡くなった大爺ちゃんは、うちのじいちゃんの叔父

大婆ちゃんは95歳でまだまだ元気です

田舎の古~い日本家屋で

下水道も光ケーブルも通ってないけど

もしかするとトトロはいるかも




バディとバルトはウハウハです

周りには山と田んぼと畑しかなく

車が通る心配もないので

縁の下に潜ったり

野っ原を走り回ったり

山に入ってくっ付きぼうだらけになったり

田舎生活を満喫するかのように

生き生きと遊びまわっています

と言うか野生化してるような

その姿にハラハラしたり、癒されたり

おかげで私は足腰ガタガタ




田舎の爺ちゃん婆ちゃんが足腰丈夫なのも納得

長生きできるのも納得




20140119d




よーい



20140119a




ドン! でち



20140119e




放っとくとずーっと走り回ってるし



20140119c




少し逞しくなったかな



20140119b




何はともあれ、元気がイチバン



今週末は中国ブロック

筋肉痛 治るかな





NEXT Entry
2014年 中国ブロック
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
トトロのいる田舎って凄い所でしゅね〜広くて綺麗な所で、ヨーイドン‼︎楽しそうでしゅ♪福山頑張ってくだしゃいね‼︎ あたちは今回はいけましぇん( ; ; )
まっくろくろすけもいまちた
あと、ぬりかべといったんもめんも...

ウェン姉たんのぶんまでいっぱい走ってきまち
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

