--. --. --  
2014. 01. 28  
25~26日はJKCの中国ブロックでした

バディとバルトは26日のフラボのみの参加でしたが

今回も終始大笑いの競技会となりました

フラボは毎度お昼からの開始なので

午前中はゆっくりと他の競技を見学することができました

勉強になることもたくさんあったし

目からウロコな発見もあったし

うちも秋に向けて頑張るぞ~

なんて張り切っています

バルトのフラボ

結果は…




20140126b




練習不足が顕著にでてしまいました

とりあえずポイントは取れたので

次回に向けて頑張ろうね




バルトの病気「膵外分泌不全」の発病をきっかけに

チャレンジを始めたフライボール

フラチャンへの長い長い道のりも

ようやく折り返し点を過ぎました

上手くいったりいかなかったり

ポイント取れたり取れなかったり

結果は色々でも毎回楽しくて楽しくて

バルトの笑顔の全力疾走に

毎回癒され、楽しませてもらっています

最近はバディとバルト親子一緒に

チーム戦にも参加させて頂けたりと

この上ない楽しみを経験しています




競技終了後、「どうでしたか?」と尋ねられ

「大笑いしました」と答え

「競技会は楽しむ事が一番ですよ」とのお言葉を頂き

益々楽しい気持ちになりました

お世話になった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

どうもありがとうございました




20140126a




バディとバルトもありがとうね




20140126c




おうちに帰るまでが遠征でち

安全運転でお願いしましゅ


究極の安全運転で帰りました






スポンサーサイト
NEXT Entry
節分
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
えんせいお疲れ様でしゅた‼︎
バルト頑張ってましゅね♪
ママも出たでしゅか?
毎回、お笑いフラボ?
楽しそうでしゅね〜^_^
楽しいのが一番でしゅね

ママも出まちた(^^♪
とっても楽しかったでちよ🎶
体調が良ければ、春はアジリティーに出まち
そしたらウェン姉たんにも逢えるでちね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

