--. --. --  
2014. 02. 04  
2月3日は節分の日

ここ数日ポカポカ陽気で

とても2月とは思えないお天気

まぁ、暖かいのは大歓迎ですけど

PM2.5の値が高くて

お布団干しが出来ないのが残念ですが

とりあえず今年も「恵方巻」

美味しく頂きました




20140203f




ばあちゃん 何を思ったか

東北東に向かって立ち上がり

気合いを入れて~

一本まるかぶりっ





たぶん座って食べてもいいと思うけど




こんなのもありました




20140203b




丸かぶりは無理ですけど




数日前からバディが体調不良で

豆を拾って食べたらおおごと

と言う訳で…




20140203c




こんなの撒いてみました




20140203e




鬼さん、おかめさん、始めるよ~




20140203d




こんな豆まきじゃ雰囲気出ないでしゅ

ふぃーばーできないでち




来年は派手に撒いてあげるから

今年は我慢してね

私的には、後の掃除がとっても楽でした





スポンサーサイト
NEXT Entry
お受験
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
こんばんは(^-^)
自分も恵方巻き かぶりつき食べました(・_・;
初めて全部を食べたけど苦しいかった(>_<)

バルト君バディちゃんの…(*^◯^*)
迷惑そうにしてますね〜可愛いです。

バディちゃん体調大丈夫ですか??
mail届いてますか?遠慮せずに(^◇^;)

お昼はコンビニの恵方巻で、夜は魚屋さんの恵方巻を食べました
暫くは巻き寿司は見たくないかも...です
味は...魚屋さんの勝ち!でした

バディもうすっかり元気です♪
先月、パソコン&ルーターぶっ壊れまして...
新しいアドレスを携帯に送ります
ご迷惑おかけしてすみません m(__)m
ばぁちゃん…立って食べたくなる気持ち分かります^_^
バディ、どうしましたか?
大丈夫⁈
健康第一ですぞ〜‼︎
風呂上がりの牛乳のように召し上がっておられました(爆)
バディ、原因は解らずじまいですが...
先月半ばから嘔吐下痢を繰り返し、治ったかと思ったら先週は発熱で...
今は熱も下がって走り回ってます
ちなみに12kg切ってスリムですよ(*_*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

