--. --. --  
2014. 02. 21  
四月からの消費税値上がりを前に

日用品や消耗品といった

買い置きのできる物

ダンベルやボールなど

バディとバルトの訓練用品

どうせ買うものなら今のうちにと

まとめて発注したので

ここ数日は、毎日のように宅配便が届いており

今日もまた




20140221u




ご苦労様でしゅ

ご苦労様でち

何これ

こんなの頼んだっけ




20140221v




あたちたちのご飯じゃないでしゅか




20140221q




NEXCO西日本からでちよ

そういえば、先月SAで

「九州・沖縄 旅人グルメスタンプラリー」

というのがあっていて




20140221m




SAごとに「絶品グルメ」というのが用意されていて




20140221n




一品食べるごとにシールが一枚貰え

それを集めて応募するというもので




20140221p




高速道路は毎週使っているし

ご飯もきちんと3回食べるし




20140221o




私的には「佐賀牛牛丼と貝汁セット」と

「黒田官兵衛ゆかり御膳」が美味しかった

でもって…

自然にシールは集まり

当たっちゃいました




20140221t




簡単には当たらないでしゅよ

何枚応募したでちか



ないしょ





NEXT Entry
春ですね
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
スゲー!だれが乗るでしゅか?
バルト旅人?
ボクもママも乗れないでち
でも...狩ってやるでち!!

ボクたち毎週旅犬でちよ~🎶
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

