--. --. --  
2010. 11. 17  
金曜日、またしてもの予感...

でも、今回は何としてもリタにポイントゲットして貰いたいし...

神様、仏様、ご先祖様、どうかどうかお天気だけでも味方してください。

とりあえず、山盛りのバスタオルに着替え雨具に長靴

片っ端から詰め込んで、準備オッケー

t1

夜逃げと間違われたらいけんし...

降ったらゆっくりしか走れんし...

尾道ラーメン食べんといかんし...

ちょっと早めに出発しようってことになり、

午後4時ちょっと過ぎに徳島へ向け いざ

t2

こないださぁ、大阪行った時とおんなじごとしょうや

そしたらまた結果がいいかもしれんバイ

そうやね、ちょっとゲンをかついでみようかね

とかなんとか言いながら

t3

夕日を背に受けひたすら

一時間ほど走った所でリタ様

どうやららしい...

こないだもさぁ、ここでしたよね

そうやったね~なんか幸先いいね~

なんでもにとらえるのが

t5

美東のでワンダフル様発見

その後も元気いっぱいに

一時間ほど走った所でリタ様

どうやらお腹が減ったらしい...

30分ほどリタ様のを聞きながら

宮島に到着

t4

にご飯を食べさせて...

さぁ、おまちかねのお楽しみ

尾道ラーメン&たこ飯セットを頂きました。

金曜日はゆでたまご一個サービスという事で、

なんか得したね~

その後も福山しにドッグランへ

12時過ぎんと高速代は安くならんし...

次は与島を下に降りて、フィッシャーマンズワーフ裏手の広っぱで

お願いだから海に落ちないでね~

いっぱい遊んで いっぱい走って ヘトヘトになって...

そろそろ日付が変わる頃、瀬戸大橋を渡りました。

本日のお宿は「レオン邸」

朝早くの出発になるので、はそのまま車内で

久しぶりに会うレオン君「ウ~ワンワンワン

困った顔して吠えやがった...もう遊んじゃらん

明日早いけ早く寝よ疲れがとれんけちょっとでも寝よ

〇×△@*#☆○●≦<・・・

眠れんやった....

                                      つづく








スポンサーサイト
NEXT Entry
徳島遠征 訓練競技 前編
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
な~んか楽しそうだね♪
これから競技会って雰囲気じゃないわ~
私も一度でいいから尾道ラーメンをそこで食べてみたいわ
ああ仕事が忙しい。。。頭切り替えたくて、ちょっとパソコンいじってますの
ティンベルママ様
だってホントに楽しいんだもんv-290
今回はリタ様の最後の遠征になるかもしれなかったから、
とにかく思い残す事のないように、楽しみました。v-221
お疲れ様でした

みんなな頑張りましたね。

私も徳島には20年前には柳井港から

フェリーで毎月仕事で行っていました

高速がないので2日がかりでした。
え~そうなんですかv-354
じゃ、今度おいしいお店とかお勧めがあったら教えて下さいね。
来年の参考にします。v-391
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

