--. --. --  
2014. 03. 18  
山口県西部ドッグメイトアジリティークラブ・アジリティー競技会

ようやく 無事終わりました

参加された皆さん、お疲れ様でした

スタッフの皆さん、ご苦労様でした

今回、我が家はスタッフオンリーだったので

バディとバルトはお留守番でした

何で出さないの

またどこか具合悪いの

じいちゃん、ばあちゃん元気にしとる

と、ご心配を頂きました

お陰様で全員元気です




昨年はバディもバルトも出陳したので

前日の準備から当日の片付けまで

一緒に連れて来てました

その間、ずっと車に乗せており

車内が暑かったり、おしっこ我慢したりで

バディは膀胱炎に...

血尿が治まるまで一ケ月近くかかり

薬を飲ませるとボーっとして寝てばかり

練習にもならんし

次の競技会は迫ってくるし…

焦って練習しても結果は散々で…

同じ過ちを繰り返さないためには

競技会に出ない事も大事

人も犬も健康第一

今年は無理せず、ボチボチやります




翌日は

春休みで遊びに来ていたレオン姉と

お留守番ストレスの爆発した2を連れ

海~




20140318a




20140318b




よ~い どん してもいいでしゅか

いいでちか

いいよ~




20140318c




よーい どん でしゅ
ヤッホーでち




20140318d




20140318e




20140318f




気温は20度 水温はちょっと低いけど

元気に遊んでました




帰り際

20140318g




なんでしゅか

レオン姉(元陸上部)からの挑戦があり

vsvs で よーい どん




20140318h




よーい   ドン




20140318i




アホか~







スポンサーサイト
NEXT Entry
歯磨き
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
お仕事たくさん おちゅかれ様でしゅた!

そういえば困った顔のレオンは?
ウェンちゃんへ

レオンは高松でお留守番でしゅよ
ママがいなくて、きっとますます困った顔してましゅね~

き〇ちゃんが、偶然ドッグウォークから落ちた瞬間が見えたと言ってましゅた!
ケガしなかったでしゅか?
はい!大丈夫でしゅ(^。^)
久しぶりの木製のドッグウォークで
滑り、しかもグラグラ揺れてバランス崩したでしゅ(涙)
棟兄ちゃんは、ほふく前進でイモムシさんみたいになってたでしゅ(笑)アタチの方が男らしいアジしゅたエヘン( ̄^ ̄)ゞ
ウェンちゃんへ

バルトもいっつもイモムシでしゅよ
シーソーは特にモジモジモジモジしながら下りてくるでしゅよ!!
パパそっくりでしゅ

みんなで頑張ってぶっ壊して新しいの買って貰う作戦
あたちもバルトも頑張ってましゅ!!
先生にはないしょでしゅよ
バディちゃん痛いよね膀胱炎(>_<)
おばちゃんも経験あるの…(^^;;

膀胱炎にクランベリーのサプリ
ありますよ〜
調べてまた連絡しますね(^-^)

海気持ち良さそうですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
こっちはまだまだ雪の世界です
春が待ち遠しいよ〜(≧∇≦)



wankomama様

天気予報で札幌の最低気温は-5℃って言ってたでしゅ(*_*)
-5℃って何度でしゅか?????
福岡の明日の最高気温は20℃って言ってましゅ🎶
不思議でしゅね~
クランベリーソースは鹿肉にぴったりでしゅ!!
早く食べたいでしゅ!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

