--. --. --  
2014. 04. 02  
先月、本部から届いたお知らせ




20140402a




春季訓練競技会の案内&申込書と一緒に入っていた

こんなお知らせ




20140402b




オビを始めた時に立てた目標は


バディとバルトをオビⅢまで合格させること

バルトが元気なうちに選考会に出ること



選考会に出るといっても

ただ参加したいだけと言う訳ではなく

選考会に出しても恥ずかしくないくらいに育てたい

何年かかるか解らないけど

毎日少しずつでもコツコツやっていけば

いつかきっと・・・

そう思ってきました

今年に入っていろんな方から

4月の本部行くでしょ

と、聞かれ

みんな何でそればっかり聞くのかなぁ と思っていました

バルトに出場資格があったなんて

知らなかったのは・・・私だけ

競技会は楽しむ事が一番

みなさんよく言われます

私も本当にそう思う

だけど、いざ競技会となると・・・

やっぱり結果を求めてしまうし

結果が付いてこないと楽しさが半減してしまうのも事実

そんな事が半年、一年と続き

止めてしまいたくなった事も・・・

あの頃はきっとこの子たちにも

辛い思いをさせてしまったと思う

バディとバルトと一緒に何かをしたくて

楽しい時間を共有したくて始めたのに

それが重荷になるような事は絶対に嫌やし

焦らず無理せず

そう自分自身に言い聞かせ

4月に入り、締め切り日が過ぎ

ようやくムズムズが治まりました

秋まで・・・じっくりじっくり




20140402d




本日クマちゃん洗濯中




20140402e




いつ見ても可愛い寝顔




20140402c




あ、おめめ覚めちゃったね





スポンサーサイト
NEXT Entry
湯玉の空
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
バルトの寝顔は赤ちゃんの時から一番可愛いでしゅo(^_^)o で、次に可愛いのはアタチかな?(≧∇≦)でも棟兄ちゃんも赤ちゃんの時は可愛いかったでしゅね〜ほんぶ でしゅか?お尻がムズムズしたら絞るのが一番‼︎でしゅよ
ウェンちゃんへ

あたちの赤ちゃんみんな可愛かったでしゅよ♪
バルトはずーっと赤ちゃんみたいだったでしゅけど
最近、ちょこっと逞しくなってきたでしゅ

き〇ちゃんのお尻絞るでしゅか・・・
食欲なくなりそうでしゅ・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

