--. --. --  
2014. 04. 08  
四月に入り消費税も上がり

なんだかんだと値上げのラッシュ

高速道路料金も割引に変更があるとかないとか・・・

でもって、昨日は増税後初の訓練所行き

関門海峡を渡って下関へ

インターを通過しておったまげた

今まで通勤時間帯割引で600円だったのが・・・

片道1240円なり

お金と時間をかけて行くんだから

しっかり練習しなくっちゃ




小さい子も大きい子も




20140408a




20140408b




20140408c




若い子も おばはん ベテランも




20140408d




20140408e




20140408f




20140408g




20140408h




20140408i




みんな頑張って練習してました




バディとバルトは・・・

午前中はオビ、午後からは私の練習

規定だの、クリッカーの使い方だのお勉強

夕方、涼しくなってからはアジ

一日みっちりと練習できました




アジってるところの写真は自分では撮れないので

先生にカメラを預けお願いしました

ところがどっこい




20140408j




20140408k




20140408l




20140408m




20140408n




20140408o




山だの空だの・・・

バディは鳥でもサルでもありませ~ん




20140408p




あ、私の頭って・・・

バディはどこ~




20140408q




あ、バディの耳



残念な写真ばっかじゃん

と、思っていたら




20140408r




20140408s




湯玉の綺麗な空

明日もいい天気になりそう




NEXT Entry
女優の子
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様

これを機にバンバン撮って頂こうかと思ってます
どんどん載せますので
ブログ見る前にトイレに行っといて下さいね
あれ?私のコメは鍵コメになってた!!(^^ゞ
ハナママ様

なんか、鍵コメってちょっとドキドキしません?

次はどんな写真撮って貰えるのか
けっこう楽しみです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

