--. --. --  
2014. 04. 10  
ですね~




20140410d




暖かくて気持ちいい

こう暖かいと眠たくなってしまいますが

ここ数日お天気のいい日が続いたので




20140410a




20140410b




汚れまくった玩具を洗い




20140410c




選別の練習用の布を洗濯し

すっきりしたところで

バディとバルトを連れ河川敷へ




ちょうどチューリップが見ごろを迎え

見物客で賑わっていました




20140410e




犬連れの人も多く

小型犬から中型犬と犬種は様々でしたが

犬達はみんなリードに繋がれ

お利口さんにお散歩する中

走り回る子供の姿

嬉しくて走りたくなる気持ちは解るけど

人にぶつかるのもおかまいなし

花壇に入るのも、花を踏んでもおかまいなし

挙句の果てに

犬の後ろから走ってきて

まるでピンポンダッシュのように

パンチをくらわして走って逃げやがった

バディもバルトもおったまげてはいたけれど

ジッツ!!と私が言ったので

ちゃんとジッツ(お座り)してました




20140410f




それを見ていた人たちが

よ~躾してあるね

ホント、お利口さんね~

あっち(子供)を繋いどってもらわなね~

と言ってナデナデしてくれました




20140410g



ビビリのこの子達

きっと怖かったに違いないのに

ちゃんとジッツして我慢してた

たったそれだけだけど、物凄い成長を感じました

親バカですかね~




お利口さんだったご褒美に

人のいない安全な場所まで移動して




20140410h




よ~い、どん 




20140410i




20140410j



あと一ケ月もすれば初夏

今のうちに春を満喫しなくっちゃね








NEXT Entry
アペックスクラブ・アジリティー競技会 ぱーとⅠ
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
春を満喫しすぎて~冬眠中な我家~(^^♪
沢山の人ごみの中でちゃんと待て出来るなんて~なんてお利口さン(^_^)v
我家もまごまごしてられませんわぁ~(^_^;)
ハナママ様

何をおっしゃいますやら
ミドちゃん咲ちゃんだってお利口さんじゃないですか~♪
我が家も来週あたりネモフィラに癒されに行く予定です
この子達はドッグランの方が喜びそうですが(^_^;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

