--. --. --  
2014. 04. 13  
朝からちゃんと仕事して

一段落着いてから出かけたので

会場に着いた時には・・・1度は終了しており

ごめんねウェン




2度と3度は満喫させて頂きました




20140413d




20140413e




犬もハンドラーも一生懸命

みんないい顔で走ってました




競技会に来て、一生懸命に頑張っている人たちの姿を見たら

自分も頑張ろう

って、パワーが湧いてきます




うちも秋に向けて頑張るばい




20140412b




20140412s













バディの子、バルトのお兄ちゃん

棟くん




20140413x




バルトに病気が出た時から

他の兄弟にも、出るんじゃないかと心配でした




20140413y




元気に走っている姿を見て

ちょっとホッとしたのと

5年前、この子達が生まれた時のことを

思い出したりして・・・




20140413z




3度昇格おめでとう

これからも、元気に頑張ってね



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
嬉しい知らせ
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
カメラマン、おちゅかれ様でしゅた!
バルトもママも来てたんでしゅね~

草むらにはダニが、いたらしいでしゅね~
うちはチュー兄ちゃんが即、洗われてましゅた
ウェンちゃんへ

あたちたちの出番はなかったでしゅ・・・
お出かけ前にき〇ちゃん手作りの虫除けスプレー
シュッシュッしてったから
ダニダニは付かなかったでしゅ!!

ウェンちゃんのお写真ないでしゅけど・・・
グレちゃダメでしゅよ♪
お久しぶりです!
躍動感のある写真カッコイイ~(^o^)

あれよあれよと言う間に暑くなって
そしたら寒くなってー
もう秋が来るまでお休みしよっかなー気分です(T_T)
涼しくなったらまた是非よろしくお願いしますm(_ _)m
バルト君もうすぐ5歳ですね!
オレは一足先に5歳になったぞお~(^^)/
シェパード様

5歳のお誕生日おめでとうございます
ホント暑くなってしまいましたね~
朝晩はまだなんとか練習できてますが、昼間はダメダメです
ヘビも出てきたし、マムシのシーズンが終わるまでビクビクです!!
涼しくなったらまたお会いしましょうね~
その頃ママたちは8歳ですね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

