--. --. --  
2014. 04. 19  
四国ブロックまで1ヶ月

今回も、アジリティーには出ないけど

バルトのフライボール 気合い入ってます




山口県西部ドッグメイトアジリティークラブと

福岡アペックスアジリティークラブの競技会で

Tシャツのプリントサービスがあり

かなり好評で、多くの方が作っておられました

うちは・・・

どっちの競技会にも出陳してなくて

プリントだけお願いするのも気が引けたので

材料をネットで購入し、自作に挑戦

自宅のパソコンとプリンター

家庭用のアイロンで作ってみました




20140419a




20140419b




20140419c




20140419d




なかなか面白いのが出来たし

四国ブロックこれ来て行こ~

フライボールは準備万端やね




オビディエンスは・・・

バルトのオビⅢは秋に受けるつもりで

競技会に出す予定はなかったし

バディのお受験は・・・数うちゃ当たる かも

と・こ・ろ・が・・・

今年の春から規定が変わり

オビディエンス・チャンピオンが新設され

うちの子達にも新しい目標が出来ました

2年半前にグランドトレーニング・チャンピオンを達成し

それ以降使い道のなくなってしまったポイントも

オビディエンス競技で獲得したものであれば使えます

とのことだった

なんかちょっと嬉しー




オビⅢに上がったら

ダンベルの類は本部が用意したものになるので

練習用の金属ダンベルは

ちょっとお安めの重たいのしか買ってなかった

それでも1個5000円したし~

先のことを考えると

これからは練習もFCI使用のダンベルにした方がいいかな

オビⅡまでは自分で用意せんといかんし

高いけど買っとこうかな~

オビⅢの規定だとMサイズでもOKだけど

オビⅡは重さの関係でLじゃなきゃダメだし

悩むこと一週間

で結局・・・




20140419e




両方買っちゃいました

よ~し これで準備はバッチリ

あとは必死こいて練習あるのみ




But,お財布がかなり軽くなってしまった

こうなったら四国まで下道で行くばい

あ・・・海があるやん・・・





スポンサーサイト
NEXT Entry
湯玉の空 ぱーと2
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
ふふふ…あたちのプリントもお願いしようかしら(笑)
き○ちゃん、何気に金持ちでしゅね〜四国までリヤカーで行くでしゅか?
ウェンちゃんへ

ほほーぉ、すんごいお写真で作りましゅか
なかなかいい度胸してましゅね!!
き〇ちゃん今月ピンチでしゅよ
カップラーメンで凌いでましゅ・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

