--. --. --  
2014. 04. 26  
4月25日はバルトの5歳の誕生日でした




20140425b




ボク、5歳になりまちた




勿論、棟君・ウェンちゃんも元気に5歳を迎え

バディは・・・ママ5歳に




20140425c




あたちは、ママ5歳でしゅ

烈君は・・・パパ5歳になりました

みんな元気でなによりです




せっかくのお誕生日

美味しいものを食べさせてあげたくて

朝から奮闘してみました




20140425a




朝ごはん食べてないんでしゅけど・・・

おなか減って死にそうでち




20140425d




夏野菜のリゾット&鹿肉のロースト

た~んと召し上がれ




20140425e




バルトのお花、今年も綺麗に咲いてくれました




20140425f




20140425g




20140425h




ばあちゃん、枯らさないように必死こいてます




20140425i




夕飯は・・・

刻み野菜の麹漬け&鹿肉のユッケ




20140425j




犬型に切り抜いたラスクは

ア ラ ペイザンヌさんの犬用ラスク




勿論、ケーキも・・・




20140425l




数日前、近くのショッピングセンターに買い出しに行き

今年はどんな風にお祝いしようかと、考えながら

バルトでも食べられる食材を選んでいると・・・

何か、毎日同じようなものばっかりで



思いつくのは・・・昨年と一緒やん




ふと、ルーンちゃんのパパ&ママの事を思い出し

居ても立っても居られず・・・

ア ラ ペイザンヌさんへ

バルトの体の事、食べられる食材e.t.c

お話したところ

バルトのお誕生日ケーキ

快く引き受けて頂きました




20140425m




バルトでも食べられる食材と言うと

すっごく限られてしまうのに

こんなに可愛くて、とっても美味しいケーキでした




20140425n




いっぺんに食べてしまうのは・・・勿体なくて

小さく切って少しずつね

けーき、さっきは丸かったでしゅよ

残りは何処に行ったでちか









棟君

ウェンちゃん

はるばあちゃん

WANKOMAMA様

ファンタ君

みんなみんな お誕生日おめでとう








NEXT Entry
室内練習
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
お誕生日おめでとう(^^)/

おいしいものいっぱい食べたね!
全部おいしそう!
後ろのタンスはワンちゃん用ですか?
素敵な5歳を過ごしてね~(*^_^*)
シェパード様

ありがとうございます
ちょっと食べ過ぎかなぁ~と思うくらい
よく食べてくれました♪
おなか壊してないから、ホッとしました
タンスはブルーがバディ、ピンクがバルト用です
けっこう便利に使えてます。
みんな、みんな おめでとうでしゅ!
ご馳走ばっかでしゅね~
あれっ?アタチケーキ食べてないでしゅけど・・・
ウェン姉たんへ

おばたん、また自分だけケーキ食べたでちか?
ボクのケーキは丸いのを6個に切って
ボクもママも1/6を2個ずつ食べまちた
あと1/3残ってるはずでちけど・・・どこにもないんでち!!
算数って不思議でちね~
バルくんお誕生日おめでとう✩
お花とバルくん可愛い♫
けど、面白い(笑)
ケーキ良かったね~作ってもらえて!
とっても美味しそうよ
これからも健康第一で頑張ってね
また3チー連れて散髪に行きます~
ちんべるるおばたんへ

ありがとうございますでち
ランは薔薇と違って妖怪さんの香りはしないんでち・・・
ケーキとっても美味しかったでち!!
またみんなで一緒に来て下さいでち~
オメデトウ~♪
手作りおやつにご飯で幸せですね。
ハナおばたんへ

ありがとうございますでち~
ボクもママもちょっと太ったでち
ボクたち一年で4歳でちから、一年に4回お誕生日してもらえないでちかね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

