--. --. --  
2014. 04. 30  
せっかくのゴールデンウィーク

寒くもなく暑くもなく、訓練するにはもってこいのこの季節

四国ブロックに向け、やる気満々のこの時期

なんで水を差すようなお天気なん

毎日毎日・・・雨ばっかり

雨でも競技会はある!!

なので、雨の日には雨の日の練習をしなければ・・・

とは思うけど、やっぱ憂鬱になる

すると・・・

体育館借りれたよ~

天の助けか、日頃の行いの賜物か




20140430e




床に専用のシートを敷き詰め

今日一日、お天気を気にせず練習出来ま~す

アジは無理ですけど・・・

フライボールは出来ました




20140430d




20140430f




20140430g




ゴールデンの平蔵君、服従頑張ってます




よく聞かれるんですが・・・

バディちゃんって、服従の練習するのにおやつとか使ってないの

・・・

使ってま~す

鹿肉をサイコロ状に切って、茹でたり

ミンチにしたのを小さく丸めて、茹でたり

たぶん一日に2匹で500gは食べてます

バディは・・・パンが好き

なので、バルトが食べても大丈夫なように

小麦粉・卵・豆乳なんぞで混ぜ混ぜして

ホットプレートで焼いたり

無添加のバケットを買ってきたりして

パクっとなサイズに切って使ってます

今週は・・・

これまた ア ラ ペイザンヌさんの天然酵母食パン




20140430b




しっとり、もちもち・・・マジウマです





20140430c




天然酵母のみなので、バルトも食べられそうです




20140430a




さぁ、練習頑張るばい




NEXT Entry
こどもの日
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
あ〜この薄いシート!
高校の入学式にでしゅよ!
お母しゃん、つま先が引っかかって
危うく大転倒するとこ だったらしいでしゅよ( ̄▽ ̄)ここだけの話にしといてくだしゃいね!
バルト!パンを見張っとかないと、また誰かさんに食われちゃいましゅよ(; ̄O ̄)
ウェン姉たんへ

おばたんも足が縺れるお年頃でちか・・・
た〇ちゃん、初日から赤っ恥かくとこでちたね~
1ひく1/4は1/4でちか???
ボク、算数は苦手でち・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

